--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/12.Sun

今日もですか。。。

おとぉさん、朝からバスケの試合にお出かけです。
昨夜は誰よりも早く寝て、今朝は誰よりも早く起きたおとぉさん。
こういうときは目覚ましかけなくても起きられるのです。
スバラシイ。

9時まで寝てた娘。
目を覚ますなり、『おとぉさんはー?』
おとぉさん大好きっ子です。
騒いで体育館に連れてけー!と言われるのも嫌なので『お仕事』だと。
許しておくれ。


珍しく1回戦突破し、2回戦は3時過ぎ。
『今度の休みには穴埋めするからー。』
その言葉、忘れませんよ!
どこに連れてってもらおうかなー♪

スポンサーサイト
おかぁさん。 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
おとぉさん元気ですな~☆
この暑さの中、スポーツする気にはなかなかならない。。
やっぱり若いんでしょうな。。。

うちの夫は、家でぐうたらしております。。
若さが全く感じられない33歳です(汗)
本当に元気だよね。
こんな暑いのに体育館でバスケなんて!?
私なら体育館にいくことすら拒否ります!!

うちの夫は酷暑の中、
ギターをアンプにつなぎ一人練習。
aoに邪魔されて早々に片付けてたけど。

スポーツはできない暑さだよね・・・
★はちさんへ
 おとぉさん、バスケとなれば暑かろうが寒かろうが
 どこへでも行ってしまう、アホな33歳です。
 若いというのか、子供というのか…。
 一度見学に来て見てくだされ。
 ほんと、犬のように走り回りますから。

★aozora mamへ
 私も見に行きたかったんだけどね。
 なぜなら、行かないときに限って、おとぉさん面白いプレーしてくれますから。
 今回はなかったらしいけど。
 aozoraパパは相変わらずインドアね。^^
 ギター、子供がいるとできませんな。
 そのうちファンが聞きに行きますから。
うちのパパも元気に出かけます。ゆーさんパパとちがうところ。スポーツじゃなくてお買い物や映画など。海に行ったりキャンプいったりアウトドア派と見せかけてビール飲んで木陰で寝てたりもする・・・う~ん、疲れた子供みたいで、行くまでがウキウキ行ったらまったり派。少しは見習って欲しいけど、ゆーさんおかぁさんはなにやら怒ってるご様子ね(笑)私はいいパパと思うわ。
★りゅうほうママへ
 たまにはお買い物に行って洋服とか買ってきてほしいですよ。
 …服とかファッションには全く興味がない旦那…。
 もう少し興味を持ってほしいものです。
 あ、キャンプや海、うちの旦那は好きじゃないんですよ。
 だからよけいに行きたがらないというのもあるんです…。

管理者のみに表示

