--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/01.Fri

すっかり秋ですなぁ

今日で娘は2歳3ヶ月です。
ここのところ急にトイレトレが進んできました。
けっこうみんなもやってるという、『シール作戦』決行中。
トイレに紙を貼っておいて、行けたらシールを貼れるという
シール大好きな娘にとってはスペシャル企画♪

ちぃちぃ(おしっこ)でた?と聞いても出ないよー!と怒る。
仕方ないので、出なくてもトイレに行って座れたらシール1枚。
これが効果ありでして。
誘えばすんなり行くようになりました。


夕方、空を見上げるとすっかり秋らしくなりました。
なんだか寂しいような感じですね…。
この夏といったら、ダイエットも成功しなかったし…。


親戚のおじちゃんがサツマイモを持ってきてくれました。
ホクホクしてておいしい!
ってことで、スイートポテトタルトを作りました。
食べるのに夢中で(?)写真忘れましたが…。^^;

スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ゆーさん2歳3ヶ月おめでとう。
トイレトレ進んでいるようですね。シールで誘うのは良い考えですねぇ。
ひーくんこのところ朝トイレでおしっことうんちをしてから保育園に行ってます。
早くオムツを卒業して欲しいものです。
スイートポテトタルト!
美味しかったぁ♪♪
ほんと、料理の天才ね~。

海はいいぞぉ。
是非ゆーさんおかぁさんもビキニにチャレンジ!!
私も産後頑張ってビキニきるぞ!!
うちはおしっこのときにはトイレには行ってくれるけど、うんちダメ。
うなっているから「うんち出るの?」って聞くと、「出ない。バイバイ」っていわれる。
出ないっていうときは必ずで出てるんですけどーーー。
ディズニー楽しみだね(^^♪
パパにがんばってもらわなくちゃね☆

管理者のみに表示

