--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/08/08.Wed

連日プールでグッタリです

お友達も呼んでプール。
やっぱり水遊びは大勢が楽しい~。
休憩にみんなでスイカ。
うーん、夏らしいねー!
それにしても大騒ぎで楽しかった。(笑)


昼寝もしないで遊び続けていた娘。
夜は7時にご就寝。
私は、おとぉさんのご飯作った後、ソファでいびきかいていたらしいです。
鼻に指突っ込まれたり、くすぐられたり…。
それでも起きなかったとか。
っていうか、何してくれてるんでしょ。


もうすぐお盆ですね。
おとぉさんはずっと夜勤なので、花火大会もまた行けず…。
唯一行けそうだったはにわの里の花火大会も
フットサルの試合が夕方まで入るかもしれないので、微妙…。
もう一人では娘を連れて行く気になれません…。


スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
子供はいいよね~プール入れて!
私も浸かりたいわ~水に(笑)。

プールにスイカ。
夏満喫だよね!!
みんなたのしそ~♪
なゆも毎日保育園でプールに入り、七五三前なのに真っ黒になってますわ(泣)
私も10年ぶりくらいに水着購入。
着る予定はないんですけど…来年海デビューかな?
それまでには体系なんとかしなくちゃだわ。
久しぶりに来ちゃいましたv-238

プール大きくて超楽しそう♪
今度誘って誘ってぇぇぇv-10
★aozora mamへ
 次回はママも水着持参で。(笑)
 かき氷もやろうね!
 
★わこさんへ
 保育園も毎日プールがあるんですねー。
 水着買ったの!?
 せっかく買ったんだから着とかないと!
 わこさんはそのままで十分水着OKですから!
 
★あいさんへ
 先日は残念だったね。
 パパさんお休みならパパと遊ぶほうがいいもんね。
 まだまだ出すので、メールするよ。^^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。