--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/05.Sun

初、プール!

娘といとこちゃんがプールで遊んでいる間にピザ作り♪
ツナ&バジルとウィンナー&卵。
20070806002922.jpg

バジルは冷凍しておいたものを、パリパリと細かく砕いてみました。
トマトものせればよかった~。


夜は、思ってたとおり娘は横になったら3分もしないうちに就寝。
水遊びって疲れるもんね。
明日もプールかな。^^

スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
やっぱり空気入れで入れたプールは膨らみ方が違うわ(笑)

今日の暑さは間違いなくプールですよね。。
本当は自分も入りたいところですが・・・

ゆーさんおかぁさんもビリー入隊ですな!
私もあのリズムについていけてないひとりです。。
なので、死んでも夫の前ではビリーしませんよ。。
絶対に爆笑されますから!!

ピザおいしそう★
こんな時間にやばいものを見てしまったわ(笑)
腹減った~。。。
★はちさんへ
 空気入れ、楽チンでした。^^
 ほんと、私も飛び込みたかった!
 ビリー、私は無言のおとぉさんの前でやってます。
 見てるならやれば?と言っても、見てるだけ。
 お腹の中では大爆笑に違いない。
 自分でも爆笑しながらやってますから…。
 
 さ、明日はメロンパンでも焼きましょう!
ゆーさん、気持ちよさそうに泳いでますね。本当に暑かったもんね。監視員も楽じゃないよね!ビリー、入隊ですか?ハードな50分最後のビクトリーまでがんばってください~
そんなにグッタリ寝ちゃうならウチもプール入れてやらないとなぁ~
ビリーまた新しいのが出るんかい?
私は大量の鼻水と咳のし過ぎで腹筋割れそうよ☆
★りゅうほうママへ
 ビクトリー!と叫ぶためにはまだまだ先は長いです。^^;
 毎日暑くて私もプールに飛び込みたいです!

★かんちゃんへ
 鼻が治ればお誘いできるのですが…。
 土曜の夜のために安静に!!!
 プール入るとほんと即寝だよ!
 でも・・・瞭くんはどうだろうね。^^;
 ビリーはなぜか3枚目のディスクが来ましたぞ。

管理者のみに表示

