--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/03.Fri

鼻タレ小娘

昨晩鼻が詰まって、泣きながら2回も起きて。
仕方なくサークルお休みして朝一で小児科へ行きました。
一番だったので、他に子供もいなくて良かったよー。
鼻もたいしたことないってことで、薬をもらって帰宅。
が、体力が有り余ってる娘。
サークル行けばよかった~。。。

ザリガニ見せてもらったり、カモを見たり。
それにしても、暑かったせいかお友達も少なかったね。
20070805235742.jpg
カモ大好き。
餌をもらえると思って寄ってくるカモ。
何ももらえないとわかると去っていくカモ…。


本日のおやつ。
白玉クリームあんみつ。
サークルで作ってから、食べたかったんだよねー。(私が^^;)
20070806000017.jpg
これはおとぉさん用のビッグサイズですが。
白玉のモチモチがたまりません♪

スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ゆーさん夏風邪気をつけてくださいね、うちも飛ちゃんがやばいです。
ってかゆーさん身長何センチ???足長ーい!
白玉食べた-い!おやつに作ってみよー、私も。
★りゅうほうママへ
 飛ちゃん、大丈夫ですか!?
 この時期はなかなか治らないですよね…。
 ゆーさんは、薬飲んでたらすっかり良くなって。^^
 ゆーさんは先月の3歳児検診では、身長96センチくらいでしたよ。
 大きいのかな?
 でも、近所にはもっと大きい子がいます!
 白玉、子供用にはお団子の粉とか混ぜると喉につかえにくくなっていいみたいです。

管理者のみに表示

