--/--/--.--


スポンサー広告
2007/08/01.Wed

3歳2ヶ月

おとぉさんの友人(私の友人でもあり)が、一人旅をしているそうです。
車で北海道。
いいですね。
一人ってところがいいですね。
函館の夜景の上に広がる花火を写メしてくれました。
でも、周りはカップルばかりなのでは?と、要らぬ想像をしてしまった。


前回中途半端に切った髪が暑苦しくなってきたので美容院へ。
はい、ばっさりショート!
やっぱり、短いのって楽チン♪
娘とおとぉさんは出かけてくれてたので、帰りにはいろいろ雑貨屋さんをはしご。
一人ってサイコー!


おとぉさんがまた土曜日に飲み会とのこと
…またバレー行けません!!!
今月は1回しか参加できず。
来月は試合も出られず。
。。。悲しいです。

おかぁさん。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

