--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/28.Sat

畑にて

娘は5時半に起き、じいじの畑で野菜収穫。
20070802001326.jpg

その他、きゅうり、プチトマト、ジャガイモもたくさん収穫しました。
この時点で7時半…。(泣)
眠っ…。


10時のおやつ。
とりたてきゅうりとプチトマト。
氷水で冷やしてかぶりついてました。
トトロに出てくるさつきとメイちゃんみたいに。^^

スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
危ないねぇ。車は便利だけど、とても危ないものだといつも頭に入れてないとね。私なんて教習所で、注意しすぎて(安全確認で)「早く行け」と怒られるタイプですがhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それも危ないってhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 
ゆーさんもママにも何もなくてよかった。 

サマータイム…私無理だhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">本当はすごくいい事なんだよね。涼しいうちに遊べるし。
おやつにもぎたて胡瓜って最高だよね!何も付けなくてもうまい!!ゆーさんの豪快さが微笑ましい(*^_^*) 
ゆーさん、面白すぎ(笑)。

年寄りってだんだん注意力なくなってるから
危ないよね!!
年寄りは定期的に教習所に行かせるべきだと
私は思うわ・・。

私は前にウインカーだしながら
曲がる車線にいて、直進してきた
じじばば車に出会ったことあるからね。

恐るべしじじいばばあ。
↑じじばばが左折するのかと思ったら
曲がらなくて、右折しようとした
私が接触事故を起こすとこだったよ!

気をつけなくては~~~

無事でなによりです。
危ない車いるよね~私はすぐに顔に出ます!
茄子は最近、素揚げしておろしダイコンとポンズで食べるのにはまってます♪
生野菜食べれるゆーさんすごいです!!
うちはせっかくトマトやナスを作ったのに・・・
誰も食べず(涙)
私ばかり食べてるので血液がトマトになりそうよ(涙)

★ぱんなさんへ
 どこか遠出してみた?
 たまには長距離ドライブもしてみないと!
 まずは我が家へ!^^
 ゆーさん、きゅうり大好きなのよ…。
 トトロにこういうシーンがあったでしょ?
 それ覚えててさ。

★aozora mamへ
 え?ゆーさんのかぶりつきが?
 豪快でしょ。^^;
 ほぼ1本食べたからね…。
 
 運転がとろい年寄りも困るけどねー。
 ほんと、恐かった!
 明日は我が身と思って、私も気をつけるよ。

★とも★★さんへ
 私も顔に出るタイプよ。^^; 
 えらい顔して睨みつけつつ、危ないなー!!!と言っているのに、窓も開けない。
 どういうことっ!!!
 揚げナスにおろしポン酢、いいですな♪

★はちさんへ
 ゆーさん、野菜好きですよー。^^
 こおうくんもしょおうくんも食べませんか?
 ゆーさんも血液がトマトになりそうですよ。
 あ、最近はスイカかも…。

管理者のみに表示

