--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/27.Fri

あ、暑いんです…

今日のサークルは公園遊び。
特に集合もなく、自由に遊びましょうって。
で、5時半起床の娘は、9時にはすでに公園で走り回っておりました…。
恐るべし3歳児。

10時頃ちらほらとサークルのお友達が到着。
が、未だに全員の顔と名前を覚えていない私。
どの親子がサークルメンバーなのかがイマイチわからず。^^;
唯一わかった小学校から高校まで一緒だったママさん。
が、娘は一人黙々とあっち行ったりこっち行ったり
サークルのお友達と一度も絡むことなくタイムアップ。
朝から猛暑の中、私はヘトヘトでした。


本日のおやつ。
はちみつマドレーヌ。
優しい甘さです。
20070802133857.jpg
ちょっと焼きすぎました。

スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
やっぱりホタテ型可愛い♪

私もマドレーヌつくらないと!!
サークル参加できなくて残念でした(涙)
この日はすっごく暑かったよね><
私も参加していたらヘロヘロになっていた事でしょう。。。

私もね、まだサークルメンバーを把握できてないの(汗)
顔は分かっても名前が分からなかったり・・・
覚えられた頃にはきっと卒業になっちゃうんだろうな(汗)
★aozora mamへ
 ホタテかわいいでしょ♪
 でも買うならやっぱシリコンをおすすめするわ。
 
★はちさんへ
 ほんと、会えなくて残念でした。
 朝から猛烈な暑さでしたよ…。
 はちさんでさえメンバー覚えてないんですか。
 私も覚えられずに卒業となってしまうのか…。
 名前を覚えるの苦手なんだよな~。^^;

管理者のみに表示
« 畑にて | HOME | 早起き »

