--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/24.Tue

早起き

最近娘は5時半起床です…。
私は眠いです…。
今日は9時から公園で走り回ってました。。。


気が済むまで遊んだ後は、家に帰ってシャワー。
娘を遊ばせながら、ついでにお風呂掃除。
公園&水遊びで疲れたのか、お昼を食べたら即昼寝しました。
私は眠いのをこらえて、久々にパン作り♪
チョコバナナメロンパン!
20070802002110.jpg

これは何個でも食べちゃいそうです!
本日のおやつとなりました。^^


スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
メロンパンうまそ~!!

私は眠いときは何かしたくても眠気を優先。
だからパンつくりもお菓子つくりも
へたなのよねぇ。
これまたおいしそう☆

最近パン作りはなかなかやる気になれなくて・・・
暑さのせい??
私もメロンパン作ってみたいと思っていたので
そろそろチャレンジかな!
★aozora mamへ
 バナナメロンパン、こりゃサイコーだったよ!
 次回はおすそ分けするわ~。
 なにせ今回は試作品だったのでね。
 
★はちさんへ
 ほんと、暑くて私もやる気が出ませんが。
 バナナケーキばかりじゃ芸がないと思い…
 メロンパン、ぜひぜひチャレンジしてください!
 バナナ入りもいけますぞ!

管理者のみに表示

