--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/17.Tue

サングラス

娘、歯医者さんへフッ素塗布に行ってきました。
エナメル質の形成不全で虫歯になりやすいとのことなので
こまめに歯医者さんで検診してます。
とにかく虫歯にならないように、しっかり歯を磨かないとね。


優しい先生&歯科衛生士のお姉さん。
娘は何のためらいもなく、口をあんぐり開けてくれるのでとても楽。
で、あんぐりのご褒美としてGETしたもの…牛のサングラス…。
他にも楽しそうなおもちゃがあったのに、、、


昼寝もせず遊びまくった後はソファでテレビ観賞してました。
するめをしゃぶりながら…。
まるでおやじの休日。。。

スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
ゆーさん、おやじと言うより、
ちょっと疲れたOLって感じがするのは私だけでしょうか??(笑)
うちもそろそろフッ素行かないと・・・
ゆーさんかわいい!!
足長い!?
牛のサングラスってどんなの!?
ぜひアップを!
★はちさんへ
 よかった…OLと言ってもらえて、ゆーさんも救われましたな。
 こいつ将来はのん兵衛でしょうな。
 のん兵衛の子供ですから…。
★rieさんへ
 足…写真だと長く見えますな…。
 アングルが良かったのだと思われます。^^;
 なにせ私の子ですから…将来は…悲しくて言えましぇん。
 牛のサングラス…何これ?って感じです。
早速ブログに遊びに来させてもらいました!
歯医者で泣かなくて偉かったですね(^^)泣かれると押さえている母も汗かいちゃいますから(^^;;
うちも来月くらいには定期健診かな?
ゆーさんしばらく見ないうちに大きくなりました??大人っぽくなった感じが・・・・
miyuuもフッ素いかないと♪
近所の歯科で保険適用の所みつけたけど~他にもあるのかな?
歯医者って大人でも怖いもん!
ゆーさんえらいぞ!
★クロさんへ
 今のところ医者(内科、歯科)では泣かれたことがないです。
 なぜか先生の前に出るとおとなしくなっちゃって…。
 うちでもそうあって欲しいものですが…。
 大人っぽくなりましたか?
 毎日見てるので、クソガキにしか見えません…。

★とも★★さんへ
 フッ素って保険適用じゃないの?
 え?お金取られるってこと???
 歯医者、私も大嫌い…。
 あの音とニオイがどうもね…。
ゆーさん、大人な雰囲気が・・・するめってのがおつですな。
★りゅうほうママへ
 ゆーさん、いうことが大人顔負けですよ…。
 するめは最近のお気に入りです。

管理者のみに表示

