--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/03.Tue

7月に入りましたね

【1日】
浜川にてバレーの試合。
試合は負けましたー。
私が足引っ張った…?^^;
1セットは取れたんですけどね。。。


午後はおとぉさんばあちゃんちへ遊びに行きました。
娘は大吉のしっぽが好きです。
20070709205124.jpg
嫌がりもしないで大吉は付き合ってくれます。
おじいちゃん(推定100歳)だし、動くのが億劫なだけ?


時間があったので、みんなでガーデニング。
はじっこは芝刈り機が入らないので、芝が生えないようにしたいんだって。
20070709205139.jpg
みんなばあちゃんに帽子かぶらされてます。(笑)


【2日】
サークルでした。
読み聞かせ、手遊びともに珍しくよくやっていました。
リズムは…後半からはけっこうやっていたかな。
製作は半紙を何度か折って、絵の具を染み込ませる作業。
これがまた手が汚れるー!って、全て私がやりました。
シーズンツリーの葉っぱになるようです。
次回は白玉作り!
楽しみ~♪(←食べるのが)


夕飯に餃子作り。
もう餃子はお手の物。
私が手を出すと怒る怒る!
20070709210519.jpg
真剣そのものです…。

スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
ぴよぴよ行けなくて残念!
次回は行くよん♪
今度餃子パーティしようよ!
★rieさんへ
 ほんと、残念でしたね。
 ゆーさんは見学仲間がいなくて寂しそうでした。(笑) 
 次回、白玉たっくさん食べましょう!
 餃子パーティー、いつにしましょうか?
 飲みたい方はチャリで参加!
 
餃子祭り私も参加でお願いします!!!

近ければチャリで行きたかった!!
★aozora mamへ
 いやいや、飲めないっしょ!
 チャリで来れば食べた分、十分消費できるかもよ。^^
 祭り、予定が合うかなー。
大吉君、おとなしく尻尾を触らせてくれるなんていい子ですね~e-420
うちも昔ネコを飼っていましたがかな~り嫌がられましたe-330
餃子作りに手を出すと怒るだなんてやっぱり女の子ですねー。微笑ましいe-419
1日の大会、ウチのチームも出てましたが、1回戦負けだったらしく、監督直々に「早く出てきて~」って電話をもらっちゃったよ。
餃子パーティー、私も呼んでくだされ。
夕方からやって花火大会とかもいいね♪
ゆーさん、『3歳』だよね♪ママ、失礼ですぞ(笑)
★ようさんへ
 大吉、かなりのおじいちゃん猫だからおとなしいのかも。
 以前より動きもスローだし。
 餃子…これ何?ってのが大量にできてました。
 
★わこさんへ
 わこさんのチームはなんていうの?
 私が入ってるとこは…勝てそうで勝てない…。
 この日、前日の練習試合がこのチームに入って初めての練習でした。
 で、次の日試合…。
 普通出ませんよね。^^;
 わこさんはポジションどこなんですかー?
 花火、いいですな!
 でも、うちの前の寮の廊下に、夕方から蛍光灯が…。
 明るいのなんのって。^^;

管理者のみに表示

