--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/24.Sun

結婚式。

20070624220142.jpg

本日は友人の結婚式。
会場はロックハート城。
雨が心配されましたが、なんとかもってくれました。
教会での式はとってもステキでした。
お父さんと腕を組んでの入場
今更ながら、やってみたかったなーと思いました。
私は、レストランウェディング&人前式だったので。


披露宴は着物での入場に始まり、お色直しは2回。
真紅のドレスと純白のドレス。
どちらもかわいかった♪
久々に会う友人ともおしゃべりができて、すごく楽しかったです。
あっという間に披露宴も終盤、新婦から両親への手紙の朗読。
思わず私ももらい泣きしてしまいました。
娘にもこういう日がくるのね~…。
たぶんおとぉさんは号泣でしょう。。。

Yちゃん、末永くお幸せに!
スポンサーサイト
おかぁさん。 | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
今から娘の結婚式を想像してみたのか~。
うちも夫は泣くかも(笑)。

子供らは海外で挙式しないかな~♪
旅行もかねて行きたい!!
イタリアとかでサングラスかけて結婚式・・・
素敵★

友達の結婚式って感動するよね。
e-328あたしも結婚したいですe-328
まず相手探さなきゃ笑
★aozora mamへ
 想像してしまったよ。
 ゆーさんはどんな人と結婚するんだろう?ってね。
 海外でもいいよねー。
 家族だけとかでね。
 こないだの結婚式は感動した?(笑) 

★アスティちゃんへ
 焦らない焦らない。^^
 ひょっこり現れるよ!
ああいうとこのご飯が美味しい
ってことに感動した!!!(笑)
★aozora mamへ
 料理かいっ!
ロックハートのご飯食べてみたいなぁ~
最近ないなぁ~結婚式v-259
★かんちゃんへ
 かんちゃんもご飯かいっ!
 和洋折衷ってメニューだったかな。
 おいしかったよーん♪
 でも、結婚式ってお料理も大事だよね!
 次は…あそこの組みかねぇ。^^
いいよね~私は神社だったから。。。教会って憧れちゃう♪
いっその事もう1度?!ダメダメ・・・年取ったし~再婚なんて。。。って誰か突っ込んで!!!
とも★★さん、だめだめ再婚なんてっっっ!!(一応つっこんどきました)

結婚式は料理が一番大事よっ!
引き出物とかドレスとか・・・より料理!!
って参加する側の正直な意見でしょ(笑)。

ひさびさ
あ〇ちゃんの結婚式だよね?
おめでとう(^O^)
ん~感慨深いです。ゆーさんがもう3歳にというのも(^_;)
(遅ればせながら誕生日おめでとう!でした)
婚期を逃しつつある私にも誰かいい人いないでしょうか???
★とも★★さんへ
 ダメよっ!再婚なんてっ!
 って、私も突っ込んどきました。^^
 神社での式もカッコいいと思うけど♪

★aozora mamへ
 そうそう、やっぱ料理だよね。
 ロックハート城、ケーキがおいしかったよ。
 デザートはセルフで、フルーツとかも取りに行くの。
 ケーキも余ってたから、もう一つ食べてくればよかったなぁ。^^;

★スミちゃんへ
 そうそうあ○ちゃんのだよ。
 今度、遊びに来てよ。
 写真いっぱい撮ったし。
それか、来月新居に遊びに行く予定だから一緒に行こうよ。^^
 はい、ゆーさんでかくなったよ~。
 スミちゃんは私より2個上だったっけ?
 いるよー、いい人♪
まだまだとーーい未来だけどでもすぐなような…ゆーさんはどんな結婚式かなぁ。
うちの夫は女の子いないのに、結婚式を想像しただけでやだ!って言ってるよ。女の子いないのに…
>rieさんへ
 自分の子供の結婚式、想像するだけでワクワクドキドキ。^^
 男の子だから、パパさんは挨拶しなくちゃなのね!
 うちの旦那は女の子でよかったって言ってます。
 なぜなら、人前で挨拶とか緊張してできないから!
 ゆーさんは、結婚式は好きにやってもらいたいな。
 海外でもいいし、やらなくてもいいし。
 でも、両親への手紙には感動しました。
ぜひ是非
はい今年ゾロメよ(T_T)
ぜひとも紹介してちょうだい(*^-^)b
あ〇ちゃん宅行きます!(あ〇ちゃんではなくなったのよね~そういえば!?^_^;)
お願いします!平日NGですが(^o^;)
★スミちゃんへ
 ゾロ目ですか。^^;
 出会いはないのかい?
 あ○ちゃんはアラキさんになったよ。
 平日NGね。
 行くとしたらナミちゃんとかな。
 また連絡しまーす!
今からゆーさんの結婚式の事を考えるなんて女の子をもつ親ですね。
お父さんとの入場って1番感動するんですよね。
私なんて父が他界しているから始めから新郎との入場だったから・・・

美味しい料理も食べられて友達とも沢山話が出来て良い1日でしたね。
★ひーくんママへ
 そうでしたか、お父様他界されてたんですか。
 バージンロード、お父様もさぞ残念だったことでしょう。
 でも、きっと天国で見守っていてくれてますね! 私も人前式だったので、新郎との入場でした。
 大人になって父と腕を組むなんてことはないので、今となってはやってみたかったなーと。^^;
 はい、お料理おいしかったです♪
 ガードルはいてった意味無しでしたよー…。
私の嫁入りはいつかなぁ...( = =) トオイメ

うちは弟と年がめっちゃ離れてるので
弟が結婚する時どんな気持ちになるのかなぁ???って考えちゃいましたw
>ぴんくさんへ
 もうすぐじゃないのー!?
 弟さんと歳が離れてるのね。
 そっちも楽しみだね♪
 でもまずはピンクさんでしょ!^^
ホント何度行っても結婚式って感動しますよねー!
ロックハートも行ってみたい♪
天気ももったようで良かったですね^^
★ようさんへ
 披露宴終わったら、雨だったというのもあって
 他のところは全く見られず…。
 いろいろ見るところはあるみたいだったけど。
 ベビちゃん連れて、涼しくなったら行ってみて。^^

管理者のみに表示

