--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/20.Wed

と、溶ける~・・・

おとぉさんはフットサルの練習に行ってしまったので
残された娘と私は砂場で水遊び。
20070620234153.jpg



プランターのバジルも元気いっぱい!
キレイな色の葉っぱを毎日収穫。
そろそろバジルソースを作ろうかな。
20070620234209.jpg
パンにパスタに…いろいろ使えそう♪

スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ほんまに毎日暑いですね!

ビリーなんですけど、オークションはコピーが多くて見られない場合もあるそうですよ!
あたし・・・ショップジャパンでネット注文しちゃいましたv-237
届き次第レポートしますv-91
★アスティちゃんへ 
 やっぱコピーが多いのかー。
 でも、私が見てたのは大丈夫だと思うんだけどなー。
 買わなかったけど。^^;
 いつ届くのーーー!?
 レポート頼む!
久しぶりにPC開けました!可愛いアジサイに模様替えしてるしー!
本当暑いよねー。私は半そでから出てるお手手がもう真っ黒に日焼けしてしまいました・・・。

ビリーかぁ、侍が好きといってたけど日本にビリー旋風上陸ですね。
みんなビリーしてるのかぁ・・・注文しちゃおうかな(笑)

コンタクト私はネットで買ってます!眼科に行かなくてもいいし。
エアメール便で海外から届くんですよ。ちなみに使い捨てのワンデーです!
ビリー、私も欲しい~~~

私もコンタクト、使い捨てです。この間、試しにイオンの眼科→アイシティでコンタクト購入しました。コンタクト購入でポイントがつくのがよかったですよ~ヤマダみたいな金券タイプのポイントでした^^

昨日は暑かったですね・・・。夜も・・・。
ビリーわたしも狙ってます(笑)
まわりにビリーやっている人がいると、
さらに欲しくなっちゃうわ♪

★りゅうほうママへ
 私も両腕真っ黒ですよ…。
 フットサル焼けです。^^;
 油断してました。
 これ以上焼けないように、お出かけのときはせっせと日焼け止め塗ってますが…。
 ビリー、みんな興味あるみたいですね!
 あのテンションでやれたら楽しいだろうなーと。

★ハロルドさんへ
 ね!やっぱ欲しいよねーーー!!!
 今はルク鍋よりも欲しいです!
 コンタクト、近くの眼科です。
 あそこはいつも混んでますよね…。
 
★はちさんへ
 やっぱ、ビリー気になりますよねー!
 大勢でやったらなおさら楽しそう!
 そりゃ無理か…。

管理者のみに表示

