--/--/--.--


スポンサー広告
2007/06/16.Sat

フットサル

梅雨に入ったというのに、真夏のような暑さ。
おとぉさん、今朝は明けで、今夜も夜勤だというのに午前中はフットサルの練習試合。
この日は33回目の誕生日なので、送迎してあげることに。
娘もお友達に会いたがってたしね。
おとぉさんの会社のチームとお友達の会社のチーム。
20070617231330.jpg
快晴!
日差しは強かったけど、風があったので気持ちよく観戦。
私もジャージ持って行けばよかったなー。
娘はお友達と仲良く遊んでました。
20070617231345.jpg



本日のトイレトレ。
朝起きてもオムツは濡れてなかった。
フットサルに行く前に1度トレパンに漏らしたものの
出ると同時に『出ちゃったー!』と報告に来る。
外出中はトイレで完璧に。
夕方、遊びに夢中でトレパンを濡らした。
出てもすぐに報告に来るので、床や家具が濡れたりすることもなく過ごせている。
明日はどんな1日になるかな。

おとぉさん。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

