--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/16.Sat

フワフワドーム!

ソファがやってきました。
我が家のリビングは2階なので、階段からは上げられず
4人がかりでベランダから入れてもらいました。
20070615235700.jpg
まったりテレビが見られるなー。


サークルではてるてる坊主製作でした。
20070616001709.jpg
ちょっと怖いてるてる坊主。。。
顔が人間ぽいからか、私には首吊ってるようにしか見えません。。。
でも一生懸命顔描きました。^^;


本日のトイレトレ。
寝る前にしっかりトイレに行けてるせいもあってか、朝起きてもオムツは濡れてない。
上手に溜めることができるようになってきたらしい。
昼間も、トレパンを1度も濡らすことなく過ごせた。
お昼寝の時も漏らさなかった!
サークルにはオムツで行ったけど、お友達がトイレでしてるのを見て
『〇〇も出るよー!』って、ちゃんとトイレでできた。
このままオムツはずれるかな?

スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
うちも玄関からソファーを入れられなくて、ベランダからあげてもらったよ。
新居へ引っ越すときはベランダから降ろさなくちゃいけないからお金かかりそう・・・。
我が家の白ソファーは落書きされまくってかなり汚くなり
今は適当に作ったカバーをかけてます。
トイレトレ、順調だね('ー'*)♪
うちも早くとれてほしいけど、一定間隔で声かけないともらしちゃうんだよね・・・
おでかけするときが一番悩む。
本当はトレパンがいいんだろうけど、おもらしを考えて紙パンツにしちゃうことが多いです。
ソファーいいですね。
うちも購入をずっと考えているのですが、家が狭くて狭くて・・・^^;
やっぱり子供って「?」が多いんですね。
答えるのが大変なことも多いと思いますが、成長している証拠ですね。
父の日のプレゼントもいいですね。
宝物が増えましたね☆
★dalioさんへ
 そっか、引越しのときも大変だね。^^;
 なんとかソファーに落書きだけは死守したいものですな…。
 そうそう、お出かけのときはちょっと心配だよね。 
 うちもオムツはかせちゃう。
 でも、もう大丈夫みたいよー。

★ようさんへ
 うちもソファー置いたら、思ってた以上に狭くなりました…。^^;
 ゆーさんは最近やたらと『?』が多いです。
 そんな時期なのかな?
 プレゼント、おとぉさんは嬉しそうでしたよー。
 父親って顔してました。^^

管理者のみに表示

