--/--/--.--


スポンサー広告
2007/06/12.Tue

うさぎ

何年ぶりでしょうか。
グリーン牧場へ行ってきました。
なかなか大人になると行く機会もないですね。
涼しいかと思いきや、汗だくでした。^^;
でも、平日で空いてたし、娘はウサギの赤ちゃんを抱っこしたり
大好きなヤギの餌やりをしたりと満足そうでした。
20070615135216.jpg
生後1週間のフワフワうさちゃん。
20070615135236.jpg
餌の袋の音を聞きつけ、群がるヤギさん。
おっかなびっくり手のひらに乗せて餌やり。
私もちょっと怖かったなー。
おとぉさんは更に腰が引けてたよねー。(笑)
子羊と見つめ合う娘。
20070615135246.jpg
ソフトクリームも食べたし、楽しかったね。
帰りに水沢うどんを食べて帰宅。
今度はもうちょっと涼しい時期に、お弁当持って行こうね!

むすめ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

