--/--/--.--


スポンサー広告
2007/05/20.Sun

惨敗。。。

久々のバスケの試合でした。
かわいそうになるくらいダメダメだった第1Q。
18点差って。^^;
おとぉさんのチームは、みんな都合が悪く、助っ人入れてやっと7人での参加。
相手は初めて対戦するチームだったかな。
トリプルスコアまでいくかと思いきや、なんとかそれは免れました。
20070602221858.jpg
紺の7番がおとぉさん。
一応しっかりバスケやってます。
結局試合はダブルスコアで1回戦敗退。
しかもおとぉさん、レイアップ2本も失敗。。。


試合が始まるまで時間があったので、娘とミニ動物園へ。
ちょうどお友達も来てたので、一緒にヤギに餌やり。
やっぱり休日は混んでました。
20070602220454.jpg



おとぉさんは、バスケの試合のあと、めげずにフットサルの試合へ。
もちろん応援に行きましたよ。
娘、おとぉさんラブですので。^^
私はグッタリ疲れましたけど。。。
おとぉさん。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

