--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/18.Fri

クッキー。

20070602213850.jpg
チャンクピーナッツバターでクッキーを。
アメリカ~ンな甘さで、牛乳と一緒に。^^
スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
消防署見学・参加してくれてありがとう!!
ゆーさんは怖がらず見てくれたから良かったぁ。。
うちのしょおうは・・・行った甲斐もなく抱っこマンだったわ(涙)
二人の写真いいねぇ。。
うちも撮ってもらったんだけど・・・
ビミョウな写真だったわ(汗)
これからもよろしくね~♪
お返事です
★はちさんへ
 ホント、誘ってもらえてよかったです!
 何よりも私が嬉しかったですよ♪
 しょおうくんがビビってたのにはビックリでした。
 一緒に写真撮りたかったですな。^^
 これからもサークルに通うのが楽しみになりましたよ。
 こちらこそ、どうぞよろしくです!

管理者のみに表示

