--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/21.Mon

ぴよぴよ~群馬の森探検

今日のぴよぴよ、群馬の森で探検ごっこ。
いつもより30分早い集合で、群馬の森の奥深く(?)へ。
先生が作ってくれた双眼鏡(トイレットペーパーの芯)を首にかけ、いざ出発!
途中、どんぐりを拾ったり、山(?)に登ったり下りたり。
子供からすればけっこう大変なことなんだろうけど、みんな楽しそうだったね!
20070602224120.jpg
先生が作ってくれた双眼鏡に、途中で自分達で見つけた草や花をペッタン。
このあと、みんなでお弁当を食べ、絵本の読み聞かせもありました。
外で絵本を読むのって、また違った雰囲気でいい感じでした。
娘も私も楽しい1日でした♪

スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

