--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/13.Sun

日焼け止め…忘れたー!

フットサル練習日、朝からお弁当作ってウキウキ♪
夜勤明けのおとぉさんを乗せて、いざ練習へ!
明けでも寝ずに練習です。

今日は女子も4人。
20070523005333.jpg
みんな中学の同級生。
練習中ですが、おしゃべりに花が咲きます♪

2時頃練習を切り上げようかとしたとき、集まってきた外人さん達(ロシアの方らしい)から練習試合の申し入れが。
みんなヘトヘトだったけど、男子どもは元気。(一部グッタリ)
急きょ始まった日露戦。
フットサルじゃなくて、サッカーコート(アバウトな)での試合。
20070523205421.jpg
帰りの車で、娘とおとぉさんはいびきかいて寝てましたよ。。。
スポンサーサイト
おとぉさん。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
日焼け…大丈夫でしたか??でも、太陽の下体を動かすスポーツが出来るってうらやましいです。
それにワールドカップ並みですね…日露戦!
お返事です
★りゅうほうママへ
 日焼け、バッチリしましたよ。
 親子3人で!
 かろうじて顔は化粧で無事でしたけど。^^;
 首の後ろと腕は真っ赤っか…。
 
どうぞどうぞ・・・
写真いつでもどうぞ。
この日より、群馬の森の方が焼けてしまった!!
今度、森に行った写真みせてちょ☆ヨロシク
日曜の試合頑張りましょう
お返事です
★かんちゃんへ
 写真、パソコンに送るよー。
 それか、時間あったら前からたまっていた写真、プリントしますわ。^^;
 かんちゃんのお腹が大きいのとかあるからー。
 日曜、走るぞー!

管理者のみに表示

