--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/12.Sat

だいきち。

朝早くに近くのあんこ屋さんであんこを買ってきました。
抹茶あんパン。
それと、米粉を使った簡単なチョコシートで、折り込みパン。
20070523002844.jpg


お義母さんのところへ遊びに行ってきました。
20070523003735.jpg
だーいーきーちー!!!
娘は大吉が大好きです♪
おじいちゃん猫で、とってもおとなしいけど遊んでくれません。^^;
スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
抹茶アンパンなんて、めちゃめちゃおいしそう!!
そしており込みパン♪
お店に並んでいそうです(笑)
売っていたら即買っちゃいますけどね!

大吉と遊ぶゆーさんがこれまたかわいいですな♪
うちはきっとビビリなので触れないでしょう。。
お返事です
★はちさんへ
 はちさんも遅くまで起きてますなー。^^;
 私達がゆっくり出来るのは夜中のこの時間ですもんねー。
 抹茶あんぱん、生地がいまいちフンワリいかなくて、改良の余地ありです。
 おいしかったんですがね…。
 折り込みも、シートがちょっとゆるくて、納得の出来ではありませんでした。
 ランチ会にたまには折り込みでも焼いていこうかな。^^
 大吉はおじいちゃん猫で、とっても穏やかなんですよ。
 けっこう尻尾とかつかんでも怒らないし。
 たぶんおとぉさんに執拗にかまわれてたから慣れてるんでしょう…。
ゆーさんかわいいなぁ
おひさです。動物好きに育ってますなあ。かわいっくって思わずカキコしちゃいました(^-^)
高崎に住む夢破れ今は前橋市民です。高崎だったらお菓子をご馳走してもらいに通いたかったのに(+_+)
そうそう転職先は咲ちゃんの勤めているところでしたf^_^;
産休中で会ってはいませんが…(^o^;)
お返事です
★スミちゃんへ
 スミちゃん、携帯変えた!?
 メール送れず…。
 連絡取りたいからこれ見たら教えてー。
 咲ちゃんと同じとこ!?
 よろしく伝えてー!!!
 懐かしいね。^^
 みんなで集まりたいよねー。
 咲ちゃん、どこの産院なんだろ。
かわいい♪
なんか猫ちゃん(だいきちくん?)とゆーさんが同じぐらいの大きさに見えるe-263
やっぱり女の子はかわいい~なぁe-266
抹茶アンパンもおいしそう~e-420
お返事です
★ようさんへ
 だいきちはこれでも小さくなったほうです。
 遠近感で、かなり大きく見えますが、おじいちゃん猫です。
 とっても優しい(たぶん^^;)猫ちゃんですよ。
 抹茶あんぱん、ちょっと納得いかず。
 リベンジしますよー!
かわいぃ♡
抹茶あんぱんいいですねぇ~!

ゆーさんのネコと遊んでる顔がまたかわいぃ~!!!
お返事です
★みゆちゃんへ
 抹茶あんぱんは、フワフワ感がイマイチだったよ…。
 おいしかったけどね。^^
ゆーさん、だいきち大好きなの♪

管理者のみに表示

