--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/09.Wed

おうちランチ。

ゆっくり会うのは10年ぶりという、学生時代の友人が遊びに来ました。
同じ職種だったので、話も合うのです。^^
しゃべって笑って、ステキなひと時でした。

で、ランチに手作りピザとサラダなど。
昨日焼いたチョコパンも。
友人の娘ちゃんはピザが大好きだって、いっぱい食べてくれました♪
それと、デザートにはティラミス。
20070509214501.jpg
お土産にいただいたイチゴも添えて。
スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
プレゼントって悩むよね;
いらん物あげちゃったんじゃないかとかあれこれ考えがち(*ノ∀`*)タハ

私はあれこれ選べるギフトを送ってます♪
(【カタログギフト】でぐぐると色々と出てきますよw


それにしてもおいしそうなティラミス><
夕飯食べたばかりだというのによだれが(_Д_)アウアウアー
ルクカレー・・・ルク買って・・・
うまい!!
うちもその手でいこうかぁ(笑)
その前に、ルクを知らないうちの夫。。。

ティラミス私がお手伝いしたのに・・・(笑)
ざんね~ん!!
いつでもお手伝いしに行きますから!!(笑)
お返事です
★はちさんへ
 ルク鍋欲しいです!
 誕生日に狙ってます!
 オーバル、手に入れます!
 あ、おとぉさんもルク知りません…。(撃沈)
 ティラミス、食べ過ぎて気持ち悪くなりました。
 私ってアホ…。
 ランチ会にお持ちしましょうかね。^^
 ブラウニーも!
 
私の親戚は
結婚5周年でルクを買ったんだって。
だから次は10周年で買うっていってたよ~。
そういうのも素敵よね。

でもそのうちは旦那さん料理人だし
インテリアとか興味あるから
旦那も欲しい一品なんだって。

友達へのプレゼント、料理するひとなら
ルク鍋が嬉しいよね。
おしゃれな食器も意外と自分じゃ高いのは買わないから
嬉しいと思うけどな~。
趣味がわからないとむずかしいよね。
お返事です
★aozora mamへ
 旦那も料理好きならそういうことが出来るのにねー。
 我が家は…ルクって何?の世界ですから。
 そっか、友達にもルクいいかも!
 いただきます。^^
 食器もいいね!
 
おいしそう
私もティラミス大好き☆
ル・クルーゼってやっぱりおいしく作れるの??
IH用があることを知って、今かなり欲しい・・・
お返事です
★dalioさんへ
 そうそう、IH用があるのですよ!
 ルクで炊いたご飯はおいしいようで…。
 煮込み料理もかなりいけるらしいですぞ。
 ま、気分なんでしょうがね。^^;
 

管理者のみに表示

