--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/08.Tue

おはな。。。

おとぉさんは午前中はフットサル。
私も今月からバレー復活します!
久々に練習に行ける~。^^

夕方久々にパンを焼きました。
リッチ生地にチョコクリームを包んで、ちぎりパンに。
20070509214442.jpg
お花みたいでかわいいパンに焼きあがりました。


パンを作ってる間は、フットサルから帰ってきたおとぉさんが娘の相手。
なぜか娘の部屋がシーン…。
?と思い、そーっと覗いてみたら…
20070509214425.jpg
案の定…。
『ビーズに夢中だからおとぉさん寝かしてあげてるの~。』
おとぉさんに甘い娘なのです。。。

スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
最近その色のパンが恋しいわよ~><
がんばってもほんのり茶色なんだもん(ノД`)シクシク

しかーーーーーも!!!
チョコチョコチョコォォォォォォォォォォッォw

いいな♪いいな♪いいな♪
食べたい~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
お返事です
★ぴんくさんへ
 オーブン買っちゃえ買っちゃえ~!
 あ、チョコのレシピメッセするね。^^
 うんまーいよ!
いいなぁ~♬
ビーズ遊び女の子ですねっ!
うちのじゅんじゅんはテーブル拭いてたら倒れちゃったビンにビックリして飲んでたミネラルウォーターを思いっきりこぼしてましたw
ビン倒すから!って怒ってました・・・

自転車の後ろで寝ちゃって落ちない?w
お返事です
★みゆちゃんへ
 ビーズ遊び…集中してくれるのはいいんだけど、ぶちまけた後片付けなくて困ってますわ。
 細かいから踏むとかなり痛いの!
 自転車の後ろで寝られて、ちょっと怖かった…。
 以前は前乗せだったからまだ良かったんだけど。
 後ろ乗せで、初めて寝られたよ。
ちぎりパン美味しそう☆
ちぎりながら食べるのがいいよねぇ♪

おとぉさんてば・・・うちの父もよくやりますが、
うちは寝た瞬間にすごい勢いで起こされてます(笑)
つやつやでおいしそうなパンe-266
食べたい食べたいe-330

ゆーさんいいこですね~。
お父さんもお疲れですねe-320
ようも!!
バランススッテパーとロデオボーイかなり欲しい!!
まぁ私の場合は産後の話ですが・・・。
今から産後の体型が心配e-330
妊娠前も増加した体重が元に戻らないままそのまま現在に突入してるからなぁ。

それからビーズの片付けは確かに大変そうだけど、女の子e-267って感じでかわいいなぁ~e-415
うちはビーズ食べちゃうから・・
なにせくいしんぼうなので(涙)。

ステッパーほしいよね~。
昔実家にあったのに捨てたな~。
なんでもすぐに飽きて捨てる一家だったので(散財一家)。

私も久しぶりにアンパン焼いたよ!
パン生地とあんのバランスが悪かった
(あんがすくなかった)けど
美味しかったよん♪

でもゆーさんおかぁさんのパンには劣ります。
さすがキレイな焼き色!
うんまいレシピアリガト!(´▽`)

改めてブログ読み直したら。。。;
バレー復活!!!
いいな♪いいな♪いいな♪

名古屋でバレーやったきりずっとやってないですよ(汗

しかーーーーーも!!!
彼氏がバレーやってた人なので
夜 運動がてらパスの練習してたんだけど
ある日彼氏が怪我をしてそのまま縄跳びと散歩にメニューを戻してしまいました><

全然勘が戻らないんだけど
バレー。。。うらやましい;;
お返事です
★はちさんへ
 ぱん、なかなかうまく焼きあがりました。^^
 モンキーブレッドにしようか散々迷った挙句、普通のチョコパン。
 おとぉさん…いつもこんなですよ。
 私が叩き起こしますが、このときはゆーさんが、寝かせてあげるのー!って怒るし…。
 
★アスティちゃんへ
 ぜひぜひパン作りしてぇ~!
 バイトで忙しいのかな?

★ようさんへ
 ようさんはまだ『産後』という言葉が使えるからいいですよ…。
 私は…産後3年…もう産後じゃないよねぇ。^^;
 なので、ただのデブと化してます。(汗)

★aozora mamへ
 ビーズ、こないだ来た時はなかったでしょ?
 封印してたのよ。
 食べちゃうし。^^;
 バランスステッパー、あったの?
 散財一家…笑うとこじゃない?でも笑えちゃう。
 買おうかなー。
 パンの焼き色は、オーブン同じなんだからこうに焼けるさー。
 
★ぴんくさんへ
 チョコ、作ってみてねぇ!
 売ってるチョコパンと同じ味になるよ♪
 ぴんくさんも彼氏もバレーボーラーかぁ!
 私はバレーしたりバスケに手を出したり、今度はフットサル。
 基本的にじっとしてられない性格なので。^^
 バレーといっても、今回のはママさんの9人制。
 ほんとは6人制のとこでやりたいんだけどね。
 贅沢行ってらんないし…。

管理者のみに表示

