--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/20.Sun

土砂降りの中。

赤城クローネンベルクでアンパンマンショーに行ってきました。
ものすっごい雨…。
開園30分くらい前に着いたけど、すでに親子連れでいっぱい。
お待ちかねのアンパンマンショー。
始まった途端にパパさんがたがビデオ撮りまくり。
こういうときは子供を撮らずに、ステージを撮るものなのね~。


ステージが終わって、握手会。
アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんと握手。
20060823221937.jpg

楽しかったね♪
スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
お疲れ(^-^;
雨は大変だよね。ドキンちゃんと握手できてる!可愛い♪
でも、背中押され、はい次!!みたいな対応は悲しくなるね。。。夢もなにもありゃしないがな(-"-;)そう思うと、軽井沢の某王国はちゃんとしてるなって思うよ。もういいからってくらい握手に抱っこにしてくれた。雨の時はわざわざ客席にも来てくれたしね。大人も子どもも気持ち良く帰りたい。高い金払ってるし(爆笑)

赤城のとこは強風で寒くて何もない時期に行き、旦那がもう二度と行かないと言っていた(^-^;Aどっちが子どもやら(爆笑)
雨天のイベント観劇は辛いよね~。お疲れさま。
風邪ひかないようにしてくださいね。
アンパンマンショー、いいなぁ。
昨年秋に華蔵寺に行ったけど、終盤飽きてた。
その時は握手会などなく、ポラ写真撮影500円ナリ。(ボッタクリ~)
せっかくなのでデジカメでもしっかり撮らせてもらったよ。
子供のアイドルアンパンマンなんだから
写真くらいはちゃんと撮らせるべきだよね~。
開催側の対応、悪すぎ~。
でもどきんちゃんとのベストショット撮れてるじゃん♪

雨の中、大変だったろうけど
ゆーさんが喜んでくれて良かったね。
うちも連れて行きたかったけどね~。
ぱんなさん>
唯一よく撮れた写真だよ。
雨の中のお出かけは大変だね。
次回は王国のアンパンマンショーかな。
親切だねー。

わこさん>
華蔵寺にも来たんだぁ。
いろんなとこでやってるんですね。
ポラ500円…すんばらしいフレームにでも入れてくれるのか!?って感じですねー。

ao mam>
今度は一緒に行けるといいねー。
でも、下のベビちゃんが大きくなるまでの辛抱か。
aoさんが見たら興奮しただろうなぁ。
アンパンマン好きだもんね!


ドキンちゃんとの写真、良く撮れてる!!
でも後ろの女の人が邪魔だよね。
それにルールを守らない人もいたなんて残念・・・。
握手会って言うんだったら写真撮りやすいようにして欲しいよね。
土砂降りの雨の中、ホントお疲れ様でした~!!

管理者のみに表示

