--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/05.Sat

公園へ

今日もいいお天気!
娘は朝からこーえんこーえん!
GWだから公園も混んでるだろうなぁ…
と、思いつつ9時には近くの公園に。
他のお友達もけっこういて、娘、なかなか遊具に近づけず…。
なぜか知らないお友達が近づくと逃げてくのです…。
で、誰もいなくなった隙に、滑り台!
20070508220307.jpg
満面の笑み。^^
小一時間遊んで、砂場用のTシャツを買いにすぐ近くのお店にちょこっと寄り道。
その後、ホームセンターで買い物。
砂場遊びセットが安かったので、購入。
自転車だったのを忘れて、買い物したらかごがいっぱい…。
遊び足らない娘は帰りの公園でも遊ぶことになり。。。
近所の小さな公園…。
2組くらいの親子がいたかな。
砂場は娘が独占!
ビニール袋で水を運んで(おかぁさんが)しばらく砂場で遊んでました。
20070508220327.jpg
暑い…とにかく暑い…。
途中で私ギブアップ。
つ、疲れた…。
だって、娘は今朝は5時半から起きてるし…。


今日のおやつ。
ピーナッツバターマフィン。
チャンクピーナッツバターがあったので、つぶつぶが美味しい。
20070508221522.jpg
娘ががちょうど3時頃お昼寝から起きてきたので、焼き立てをおやつに。^^
甘いものを食べて、疲れは回復!
スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
寝てるのがもったいないなんて。。。w
さすがオッコさん( ´艸`)ムププ

私は今日は一日何もしないで(o_□_)oゴロン(笑
私チャリ乗れるかな?
中学以来乗ってないかも?!
miyuuも体力がありあまってて!もう大変だよ☆
親が参ってしまうさ~
お返事です
★ぴんくさんへ
 いざゆーさんが寝ると、もったいなくてね。
 かなーり眠かったけど。^^;
 創作意欲が勝ってた。
 
★とも★★さんへ
 私は仕事でチャリ移動が多かったからね。^^;
 チャリは私の足でっす!
 どこまでも行きまっせ!

管理者のみに表示

