--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/04.Fri

ドロドロ~

急きょ決まったランチ会。
GWというのに、暇人が私含め3名…。
瞭くんママとは中学の同級生。
で、瞭くんママとaozora mamは高校の同級生。
子供もみんな同級生♪


お子様がたは砂場で泥遊び。
20070508001631.jpg
楽しそうだったよー♪
この後はドロドロになって大変だったけどね。。。



スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
我が家の体重計も壊れてます(汗)
っていうか、封印しましたが・・(笑)

またまた豪華なランチ会!
オッコさんのランチ会はいつも豪華でいいわ~☆
どれもこれもみんな美味しそう☆
お返事です
★はちさんへ
 はちさんちも壊れてますか!?
 でも、はちさんは乗る必要ないですがな。
 ランチ会、病み付きになりますね。^^;
 みんなが持ってきてくれるものが豪華なんですよ~。
 はい、また食べ過ぎました…。

管理者のみに表示

