--/--/--.--


スポンサー広告
2007/05/02.Wed

帰らない~!

今日は久しぶりにおとぉさん実家へ。
朝から娘は嬉しそう。
大吉(猫)に会えるからね♪


ランチを食べて、公園!って朝からうるさかったので
前から行ってみたかった伊勢崎のまゆドームへ。
遊具が面白かった!
20070503215517.jpg
幅のある滑り台が2箇所。
20070503215544.jpg
最後には頭から余裕で滑ってた…。
すごい足開いてるよね。
ばあちゃんも娘にあちこち連れ回されて疲れたろうな。。。


おやつに作ったキャラメルバナナマフィン♪
20070503215557.jpg

適当に材料混ぜ混ぜして焼きました。
たぶん二度と同じ味では作れません。^^;

おでかけ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
いいなぁ~♪
滑り台ちょーおもしろそう!!
大人もOKなんですね!
ようもやりたいなぁe-266(もちろん今はできないけど・・・)
それからキャラメルバナナマフィンもちょーおいしそうe-267ようも最近体重増加中だから出産後にいただきたいわ~e-420
私もまゆドーム行った事ありますよ~!
あの滑り台は楽しそうでした!
私もすべればよかったなぁ~(笑)

キャラメルバナナマフィン♪
私も一度食してから大ファンですよ~!
レシピ楽しみにしています★
伊勢崎行ってみようかな♬
楽しそうですね~!!!
マフィンならみゆも作れるかなぁ・・・
お返事です
★ようさんへ
 すんごい楽しいですよー。
 でも、摩擦のせいで静電気…おしりがパチパチ痛かった!
 

★はちさんへ
 行ったら滑っとかないと!
 ゆーさんより先に私が滑ったってことは内緒です…。
 マフィン、待っててくださいねー!
 
★みゆちゃんへ
 それほど広くないけど、滑り台が楽しかったよ♪
 ぜひ行ってみて!
 このマフィンも混ぜるだけー、だから誰でも簡単に作れます!
 お試しあれ。

管理者のみに表示

