--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/19.Sat

イヤイヤ!ダメダメ!

娘のイヤイヤ。。。
トイレトレもなかなか進歩せず。


午前中はおとぉさんのフットサルの練習試合でした。
たまには太陽の下で遊ばないと!
暑い中応援に。
20060819215603.jpg


スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
またしてもご無沙汰しちゃいました^^;

毎日、暑いねぇ~
おかぁさんは夏バテしてない?
私はもうバテバテです(ノω・、) ウゥ・・
脳ミソが溶け出しそうだよ。。。

『イヤー』『ダメー』って多いよねぇ~
最近のあっくんは何でも否定形ばっかり
だから私も否定形でお返しするのだ(^▽^;)
そうすると泣き喚く始末だよ。。。
お互いにまだまだ戦いは続きそうな予感だね

ビデオの撮影も同じ感じだよ
最近はビデオを構えると動きが止まったり
シカトで背中を向けられたりするから
まともな映像は何一つナシ!!

盆踊りに行って来たんだね~
ゆーさん来年は踊れるといいね♪♪
子供って暑い中でも遊べるからすごいよね!

おとぉさん、良かったじゃん。
アルコールは暫く適度に飲むのがいいのでは?(笑)

うちも2Fのトイレ、あついよー。
うちわを常備してるもん。
こうも暑いと早く涼しくならないかな~っておもうよねぇ。
akimama>
ほんとに毎日暑くて、おでぶな私にはキツイです…。
あっくんもイヤイヤなんだぁ。
ゆーさんはいつも怒り口調で困ってますよ。
お互い頑張りましょうね!

ao mam>
ほんと、子供って暑くてもよく動く!
おとぉさん、アルコール復活気味…。
そういえば、ao mamのとこも2階のトイレ、西側にあるよね。
特に午後は西日で蒸し風呂状態じゃない?
私なんか、ドア開けっ放しで入ってるし。^^;
そうそう、2Fのトイレ西日が入ってサウナ状態だよ!
タンクが汗かいて水浸しになることもあるし・・・
で、カビがそこにでてきたりして・・むきー!!って感じ。

で、暑いのでうちわ常備で夫がいなけりゃ
ドアはあけっぱなし。
aoがきても「ちっちだよ~」って教えられるし
一石二鳥♪
カフェカーテン的なものをかければ
ちょっとはちがうのかな?

おとぉさん、次の大失態も近々あるのか!?
年末、要注意だよね。

ゆーさん元気いっぱいだね♪
暑いのに元気元気で凄い!うちは「暑いからおうちはいる」だってさ(笑)

てつアンドとも・・・確かにそーでもいい感じだね(苦笑)
ao mam>
そっか、タンクは冷たいからカビかぁ…。
明日チェックだな。
カフェカーテン考えたんだけどねー。
やり始めるまでに時間がかかる人でね。^^;
おとぉさん、またやらかすかねー。
したら、クリスマスファンタジーにも行けるのか!?

ぱんなさん>
娘ちゃんはしっかりしてるなぁ。^^;
ゆーさんは汗びっちょりで走り回ってるよ…。
結局アンパンマンに行ったの。
またアップしまっす!
フットサル、暑い中お疲れ様!!
いっきゅんも暑くっても汗かきまくりで遊ぶよ。
でも最近はちょっと影に入るようになった。賢くなったかな?
「イヤー」はいっきゅんもよく言うなぁ。
でもまだまだ乗せやすい(?)性格なので、トイレも誘い方次第では「いや」って言ってても行ってくれたりするわ(^^;)

管理者のみに表示

