--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/17.Tue

おやつ会。

今日は昼過ぎにお友達のおうちへ。
で、ぴよぴよで一緒のお友達も来るし、せっかくなのでおやつ持参で。
ちゃっちゃっとシフォンとクッキーを。
久々にチョコシフォン焼いたけど、ふわふわの焼き上がりに満足。
クッキーは…キャラメルパウダーを入れたけど、全く味はせず…。
CIMG1521.jpg

お友達が作ってくれたチーズケーキもいただいた。
これまた豪華なおやつ♪


子供達もおいしそうに食べてたよ。
CIMG1529.jpg



明日は幼稚園の見学へ。
どんな感じなのかよーく見てこなくちゃ。
スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
毎度ご馳走様でした。
クッキーおいしかったよ♪

うちもこの1年、親子であちこちいったりするのもいいかなぁ~と思っているよ。
親子3人で遊びに行ったり、どこかに参加したりってこの1年くらいしかなさそうだし。
そんな時期もいいのかなぁ~って。
うちもこの1年はたくさん遊ぼうと思ってます。
こおうを見ていると、一度保育園に行くとじっくり遊んであげる時間てないので、
一緒にいられる時期を大事にしてあげたいなぁ・・って思います。。
私もあと1年で仕事しなくちゃだし、
こんなにのんきにしていられるのも今のうちかも。。
今日もおいしそ~♪
もっと修行を重ねてからランチの会に合流か?!
お片づけはできないよ~この間あまりにも片付けないからゴミ袋に入れて捨てようとしたら大泣きしてた。。。
ママだって強行突破しないとダメなのよ!たぶん。。。
つばが・・・おいしそう!!

私も幼稚園悩みます・・・。
私は週一でプレに通う予定だよ。

はちさんの言う通り一緒にいられる時間も大切にしなくっちゃね☆もう365日カウントダウンしたもんね。
お返事です
★rieさんへ
 チーズケーキもご馳走様でした。
 軽めのケーキでおいしかった!
 あれはパウンドっぽい配合なんでしょうか?
 そうそう、いろいろお出かけできるのも、この1年くらいなのかなぁ、とか考えると、迷ってしまって。^^;
 
★はちさんへ
 こおうくんは3年保育なんですよね。
 この時期ってとても大切ですよね。
 うーん、悩むところです…。
 仕事出るんですね。
 それならなお更ですよね!

★とも★★さんへ
 修行はいらないよー!
 場所だけ提供もOK…かな。^^
 うちもゴミ袋作戦したのよー。
 そしたら、いいよーって自らゴミ箱に入れてるし…。
 強行突破、あえなく失敗に終わったのでした。

★よっちんさんへ
 あそこのプレ、行くんだよね。
 けっこう人気あるみたいだし、いいよね。
 私も実は悩んだの。
 プレなら、毎日じゃないし、一緒の時間も充分取れるからいいかも。
 カイくんともまた遊びたいしね。^^

管理者のみに表示

