--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/14.Sat

持ち寄りランチ♪

友人宅にてランチ会。
4人でお料理におやつに持ち寄りで♪
持ち寄りだと、いろんなものが食べられるし、豪華!
なので、お友達のブログランチの様子をお楽しみください。

おかぁさん五目お稲荷さんを持参。
おやつには黒ゴマきな粉シフォンと、バナナキャラメルマフィン。
お子様たち、並べるそばから手が伸びてました。


私、夜は中学の同級生とプチ同窓会。
女6人集まればうるさいのなんの。
いやぁ、久々に飲みました。
ジョッキグラスを持つのは何ヶ月ぶりだったろう…。

スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ランチ会楽しかったです&美味しかったです♪
私は、ばななキャラメルマフィンが、ツボでしたよ!!
ホント、めちゃめちゃおいしかった♪
レシピ楽しみにしています♪

ゼリーのレシピあるので、参考までに送りますね!!
アレンジしちゃってください♪
次回のランチ会も楽しみにしていますよ~♪
今度は我が家でランチ会しましょう♪
お休み取っちゃうよ!!!
まだまだオーブンは不慣れですが~本でも買おうかな☆
名前聞いただけでおいしそうじゃない!!いいわ~
そうそう!櫻が充見つからないのよ~
下小鳥によく仕事で行くからね~その度に探してみるんだけど~寺前公園の方じゃなくて・・・う~ん住宅地図活用か?
ほんとどれもおいしくて、おいしくて食べすぎです!!
毎度の事ながらたいしたもの持参できなくて…。
懲りずに誘ってね♪

中学時代の仲良しいていいなぁ~。
友達っていいよね!
4人仲良く可愛い♪美味しそうに食べてる(*^o^*)
みんなで持ち寄りいいアイデア。でも、美味しいものいっぱいで食べ過ぎちゃいそう(笑)

三十路ーずナイスネーミング(笑)
飲み会なんて何年もしてないなー。お酒ってどんな味だっけ?ってくらい疎遠。


持ち寄りランチ会、楽しそうで良いですね。
色々なのを食べられるって嬉しいですよね。
子供達も美味しそうに食べてるし、楽しそうですね。

飲み会なんて良いなぁ。
仲良し友達とだったらきもつかわないしいいよね。
最近の飲み会は職場のばっかりでつまらないなぁ。
お返事です:遅くなりました!
★はちさんへ
 レシピ、ありがとう!
 さっそく作りましたよ。
 大好評!!!
 また作りますぞ~♪
 マフィン、適当に作ったので、配合を忘れました。
 はい、私っていつもこんなです…。
 思い出しますね…。^^;

★とも★★さんへ
 お宅拝見~♪
 ランチ会、したいね!
 ヘルシオで何か作ってぇ。^^
 寺前公園の西よ西!
 公園の前(南)の道を西に向かえば、道路沿いよ!
 はたがパタパタしてるからすぐわかるよ。
 あ、大和屋にぶつかるほうの広い道じゃないよ。

★rieさんへ
 またやりましょうね!
 ゆーさんは相変わらずこんにゃく星人でしたね。
 中学時代の友達は、今でもよく遊んでます。
 フットサルとか、うちでランチ会(飲み会)とか。
 まだ独身組が多いからできるのかもしれませんね。

★ぱんなさんへ
 ぱんなさんもおいでよー。
 車飛ばして来れば1時間くらいで着く?^^
 久々に居酒屋に行って楽しかった♪
 だって、頼めば何でも出てくるんだもん!
 人が作ったものっておいしいよねぇ。
 で、ついつい飲みすぎちゃった…。

★ひーくんママへ
 お腹のベビちゃんへ元気ですかぁ?
 ランチ会、楽しいですよ。
 持ち寄りだから、いろんな家庭の味を楽しめるし。
 デザートも豪華になるし!
 職場での飲み会ほどつまらないものはないですよね。
 飲んでも飲んだ気がしないって感じで。
 三十路ーズメンバーは、ほんとに気を遣わない仲間なので、時間を忘れて飲みすぎちゃいました。^^;

管理者のみに表示

