--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/10.Tue

お花見ピクニック。

近くの公園でお友達親子とお花見ピクニック。
総勢13名。
昨日の雨にも負けず、桜はまだまだ満開!
時々吹く風に花びらが散り始めてて、それはそれはキレイでした。
子供たちは、走る走る!
20070411062827.jpg
              
さて、今日のお花見弁当は…。
20070411063543.jpg
外で食べるお弁当ってサイコー♪
スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
すごーく楽しそうですね!!
あたしも外でお弁当食べたい~e-420

5回目の入籍記念日おめでとうございますe-265
素敵なママ&妻でがんばってくださいe-415
楽しかったね!
ほんと良く遊んだあそんだ!
ゆーさんが何度も報告にくるのが笑えた。
そとで食べるとおいしいよね。
また公園いこう。誘ってね♪
5回目の入籍記念日おめでとう!
うちは来月4回目の記念日だ。
本当に楽しかったね^^
うちはお昼寝3時間もしたよ!!

うちも5日が4回目の結婚記念日だったのに
2人も忘れてました。。。やばいっ。。。

おめでとう☆
5回目の入籍記念日だったんですねv-353
お弁当もおいしそう♪
おとといは天気も良くて桜もまだまだ咲いてるし、いっぱい遊べてよかったですね。
ランチボックス
ディズニーで中身入りで買えるやつ??
うちも1つあるよ!
かわいいよね~
いくつもほしくなっちゃう。
中身もおいしそうだけど♪
ちなみにジョーバ、私もヨーカドーで試乗しました。
かなりクルね!
わぁ~楽しそう♪♪
お誘い頂いたのになんかスミマセンでした・・・。

オッコさんも結婚記念日ですか~マイミクさんで4月に入ってからの結婚記念日これで5人目です!!
しかもそのうち3人5年目の木婚式v-10
おめでとうございますv-25
お返事です:遅くなりました!
★アスティちゃんへ
 外でのお弁当っておいしいよね!
 ついつい食べ過ぎてしまったよ。^^;
 入籍記念日、結局お祝いしなかった…。

★rieさんへ
 ほんとに楽しかった♪
 今度は暖かい日には公園でも繰り出しましょうかね!
 浜川ならお互い近いし。
 rieさんも来月記念日ですか。^^
 いつもお祝いとかしてますか?

★よっちんさんへ
 一緒に遊べてよかった♪
 ゆーさん、カイくんと一緒に滑り台できたし!
 連結~!って言いながら、楽しそうだったよ。^^
 2人して結婚記念日忘れちゃダメよ~!

★ようさんへ
 お祝いのお言葉ありがとうです。^^
 結局お祝いも何もしませんでしたが…。
 5年て早いものですな。
 
★たかきママへ
 そうそう!
 中身はどうでもいいんだけど(もちろん食べるけど)、ランチボックスが欲しくて、いくとついつい買っちゃうよね!^^;
 引き出しにいつも眠ってるので、お弁当のときによく使ってます。
 ジョーバ、ちょっと欲しいかも!
 でも、置く場所が…。

★あいさんへ
 もうちょっと近ければ来られたかな?
 寺前も六郷もシート敷いてお弁当って感じじゃないし…。^^;
 あ、うちは入籍記念日。
 結婚記念日は6月なのよ。
 5年目は木婚式っていうの?
 じゃ、結婚記念日には盛大にお祝いしないとかしら!?

管理者のみに表示

