--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/09.Mon

フワフワドーム。

おにぎりとあり合わせの物でおかずを作ってお花見に出かけました。
家を出る頃には、空が真っ黒。。。
公園へ着いて、娘が遊具へ走っていった瞬間
、、、ポツポツポツ……ザーーーーーーー!!!!!
走れぇ~!
おとぉさんは娘を抱え、私は荷物を抱え、車まで猛ダッシュ!
しかたなく、電気屋さんで時間を潰してるうちに雨も上がり、再び公園へ。
何組かお弁当広げてお花見してました。
急いで作ったお弁当も、娘はほとんど食べずに遊んでいました。。。
フワフワドーム、雨で濡れてるかなぁと思ったけど、ほとんど乾いてました。
貸しきり状態だったから、思う存分ボヨヨーン!
20070409211245.jpg
おとぉさんのほうが、楽しそうでした♪^^

スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
観音山いいよね~♬
平日はすいてるのかな。

うちのじゅんじゅんは箕郷にある公園お気に入りです。
パンナイフ、私は使いづらかったっす。
これまた実家にあったんだけど
切りづらかったよ・・・。
私が下手なだけかな?
不器用なだけ?

なので冷めてから切るようにしてまっす。
私、不器用なので。

雨、びっくりしたんね!
このまえ車こすって以来、天気が不安定な日は
運転しないようにしようと思って・・。
かなーりびびってます。
こちらも突然の雨で大変でした!!でも、雨降ったとは思えない快晴ですね(笑)
フワドーム楽しそう!ほんとに貸切だね。

確かに・・・どこで覚えるんだろう。りゅうほうは最近男言葉を使うようになり・・・『うるせーんだよ』ってわたしか(笑)
今日の天気は変わりやすくて、洗濯物が!!!!
フワフワドーム翌日に筋肉痛になりますよ。。
私は、はねまくった事を後悔しましたから(笑)

明日はよろしくです!!
そろそろ寝なきゃね(笑)
なんだか
せっかく桜が咲いたのにちょくちょく雨が降っていやですね><
今日はピクニックなんですね!いいなぁ~♪
ようは産院のヨガへ行ってまいります。
H公園
午後、出没するかもしれません。と妻が言っておりました。そのときはヨロシクお願いいたします。
お返事です:遅くなりました!
★みゆちゃんへ
 観音山、平日はガラガラかな。
 最近暖かくなってきたから、前よりは多いかもね。
 この日はお天気がイマイチだったから、貸し切りだったよ。^^
 箕郷の公園も気になってるんだ!

★aozora mamへ
 パンナイフ、買うほどのものでもないかな?
 イマイチ性能がわからないねぇ。
 車の傷、ほとんど目立たないじゃん。
 心の傷のほうが深いのね、きっと。

★りゅうほうママへ
 そう、雨の後はお天気になったんだけど、風が冷たかった! 
 フワフワドームは、おとぉさんが楽しんでました。
 誰もいなかったし。
 言葉遣い、気をつけててもどこかで覚えてくるんですよねぇ…。

★はちさんへ
 このあと、筋肉痛でした。^^;
 案の定です。
 でもまた懲りずにやりそうですが…。
 
★ようさんへ
 はい、ピクニック楽しんできました。
 桜が満開でキレイでしたよ。
 って、もう散ってますよね…。^^;
 産院でヨガもやってるんですか!?
 私は仕事が休めず、産院のイベントになかなか出られず、悲しかったです…。

★ナガコウさんへ
 はい、出没しましたね。^^
 今後も予定があるときは、ブログで予告しましょうか!
 

管理者のみに表示

