--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/08.Sun

ミラクルキーパー☆

朝からポカポカ陽気。
おとぉさんはフットサルの練習。
置いていかれた娘が怒る怒る!
そんな娘とベーグル作り。
20070408211957.jpg
焼き立てベーグルを持っておとぉさんの応援に。


おとぉさんの練習が終わってから、近くの公園へ。
20070408212056.jpg
なぜか、走ってばかりの娘。
桜もキレイでした♪
20070408212030.jpg

20070408212044.jpg


スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
二回戦目
6公園は二回戦目だったんですね。
ゆーさん超かわいいって。おとぉさんとクリソツっても言ってました。
いつか私もご対面したいっす。
お返事です
★ナガコウさんへ
 そう、二回戦目でした。
 超かわいいだなんて!
 でも、奥様にこんにちはを言えなかったようで…。
 奥様、ごめんね。
 恥ずかしがり屋なのです。
 最近見る人によって、旦那にそっくりだとか、私にそっくりだとか…。
 いつもフラフラしてるんで、きっとそのうち会えますな。^^
ベーグルに燃えてるねぇ
私もつくりた~い!!べーぐる!!
美味しいよねぇ。
でもオーブンシート買ってこないと・・・

おとぉさん、そんなことで起こしちゃいかんよ!
ホントこの週末はどこに行っても桜が満開でキレイでしたね。でも、さっきの雷雨で散っちゃったんじゃないかとちょっと心配。
走ってるゆーさんかわいいe-266
おぉ~浜川いいね!
お弁当持ってピクニックに行く!?
ゆーさんといつ遊ぶのぉ?って言っております。
でも今日の雨で散っちゃったかな?
まぁ子供たちは走れればOKだろうけど!
ベーグルおいしそう。
ぜひ我が家にも♪
浜川の桜…
きれいだね~♪
今年はなんだかバタバタしていて、ゆっくり見物できてないや。
でも桜が終わったあとの緑いっぱいの時期も大好きなんだ♪
私も犬のように(笑)公園で思いっきり走りたい~!
日曜日に高崎公園いったらめちゃこんでました。
ゆーさん走るねぇ!
うちのじゅんじゅんも知り合いのお兄さんから逃げ回ってたけどw
桜きれい!
私も早く花見に行きたくてウズウズ。
ゆーさんのショット最高かわいい。走ってる時っていつも手ぶれしちゃう私です…ママ名カメラマン!!
ベーグル本当にプックリしててかわいい。最初見たとき、家の飛龍の腹みたいと思ってしまったよ、ごめん。でもでも、それぐらいかわいいってことだからね!
お返事です:遅くなりました!
★aozora mamへ
 ベーグル、あれから焼いたかい?
 オーブンシートはなくても作れるって。
 フライ返しで、ね!^^
 
★ようさんへ
 お花見、しましたかぁ?
 うちは何度花見に行ったことか。^^;
 ま、花より団子でしたが。

★rieさんへ
 念願叶って(?)ピクニック楽しかったですなぁ♪
 ぴっぴくんとゆーさんの遊ぶ姿が、ほんとにかわいかった!
 ぴっぴくんのおかげで、ゆーさんの世界が広がったかも!
 大げさ!?^^

★わこさんへ
 いろいろあったみたいで、お花見はできなかったんでしょうか?
 でも、これからみどりの季節!
 きれいな空気を吸って、いっぱいお散歩してください。^^
 あ、産気づかない程度にね…。

★みゆちゃんへ
 高崎公園行くときって、車は路駐?
 市役所に入れるとか?
 遊具も新しくなってるんだよね。
 17号を走るときの、桜吹雪が好きよ。

★りゅうほうママへ
 そちらはまだ桜見られるのかな?
 ゆーさん、ほんとに犬のようでした…。^^;
 走り足りなくて、家に帰ってからも走ってましたし。
 ベーグル、プックリでおいしかったです♪
 飛龍くんのお腹もプックリなのねぇ!?

管理者のみに表示

