--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/04.Wed

近づいてきましたぞ!

チョコベーグル。
20070404203428.jpg
甘くてもっちり♪


空が暗いね~って話しながら娘と窓の外を眺めていたら…、雨がポツポツ。
しばらくしてまた外を見たら…あれ、なんだか白いものが。
雹かな!?車大丈夫かな!?
って、窓を開けると、あっという間に雪が!
まさかこの時期に雪が降るとは。。。


夕飯に手作り餃子。
娘もお手伝い♪
20070404205021.jpg
ちゃんと2つ折りにしてペッタン♪
上手だよ~。^^
スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
お家、わかっちゃいました。妻が発見したんですがチーノ号もばっちりでした。
近い、近い。
お返事です
★ナガコウさんへ
 奥様、来たなら寄ってくれればよかったのに!
 ベーグルおすそ分けできましたぞ。
 近いでしょ~。^^
 チーノが目印になったのね。
 そう、今日から夜勤なので、昼間はいるのよ。
どうにか復活できそうです!
ベーグル食べたい!!
餃子パーティいいねぇ♪
お昼からだってOKよん!
いろいろ食べられるようになってきたからたべたーい!!
お返事です
★rieさんへ
 お!復活気味ですな!^^
 たぶん明日も何か作るはず。
 だって賞味期限がギリギリの卵が1パックもあるんだもーん!
 安売りだったから、おとぉさんに頼んだら、日付見ないで買ってきやがった…。
 でも!お菓子がいっぱい作れる~♪
 餃子パーティー、やりますか。
 腹いっぱい食べたい~。
 ビールは我慢しますから…。
中旬に群馬行くからその時作っておいて><
ま~じ~で~た~べ~た~い~。゚(゚´Д`゚)゚。
お返事です
★ぴんくさんへ
 はいはい、お越しくださいませ。^^
 近所のパン屋さんではチョコベーグルってなかなかないんだよねぇ。
 私ならベーグル、真っ先に飛びつくのに。
 
すごいなぁ!めきめきと腕をあげてますね。美味しそう。ゆーさん幸せだなぁ。 
雪降ったの!?寒いよね。もう春だよね?今日なんて寒くてちょっとお腹痛くなっちゃったよ(泣)(こどもかっ!!)

ベーグルおいしそう☆
ちゃんとリベンジするあたりがさすがです。
私は最近さぼってます。。
いや、子ども達にパワーを奪われております(笑)

餃子ランチもいいですね!!
それぞれの家庭の味を食してみても楽しそう☆
餃子も作れちゃうのね♪すんばらしい!
ちゃんとお手伝いもできて偉い!
ベーグル!お店のと一緒じゃん♪
ちょいと味見させてよ~
下もティラミス挑戦させてもらいます!
すごい!配合とか発酵時間・・・微妙なところまで。
ようには到底無理だなー。
でも、ホントいつも上手で羨ましい!!
餃子!
昼からでも食べたい~!!
『櫻』、ライフ?という群馬雑誌のパン特集に載ってたよ!
このパン屋にも行きたいわ~
大丈夫だよ~!
ワタクシも昼からの餃子、ウェルカムでございます!
ベーグル、すごい美味しそう!
私のはどうしてもシワシワになっちゃうのよ。
こんなにふっくらしないし…原因は粉かな~?
お返事です
★ぱんなさんへ
 お祝いにケーキでも作るよ~。
 だから運転して、うちに遊びに来てね!
 おめでとう!
 そっちは雪降らなかったのかな?
 でも、たいした時間は降ってなかったけど、伊香保とかはけっこう白くなったみたいよ。

★はちさんへ
 春休みは仕方ないですね…。^^; 
 常にレフリーですから。
 私は体力だけでなく、お肉も吸い取って欲しい~!
 って言いながら、シフォンをパクパク…。

★とも★★さんへ
 見よう見まねで作ってたけど、だんだん水遊びになってきちゃってね…。
 でも、上手にやってたよ。
 ベーグル、見かけはパン屋さんに負けなくなってきた!
 味はもうちょっと改良しないと…。

★ようさんへ
 微妙なところ…でも、ベーグルは簡単ですよ♪
 ようさんもやってみてください!
 はまりますよ~。^^

★たかきママへ
 餃子、昼からでもいいよねぇ!?
 やろうやろう!
 次回のランチ会からは、なにかテーマを決めてやるとか。^^
 そういうのもおもしろそうじゃない???
 櫻、情報誌に載ってるんだぁ。
 うちの近くだし、買ってきてうちで食べてってくださいな。
 お茶とデザートも付きますぞ。

★わこさんへ
 お!ここにも餃子参加者が!
 私はビール、我慢しますので…。
 近いうちにぜひやりたいですね!
 まめちゃん出てくる前にでも。^^
 ベーグルのしわしわは、たぶん発酵不足か、茹ですぎかってとこでしょうか。

 
 

 

管理者のみに表示

