--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/30.Fri

パン!

クグロフ型ってお菓子用かと思うかもしれないけど
本来はパンの焼き型のことなんですね。
それと、マリーアントワネットが好きだったパン菓子でもあるそうで。
でも、クグロフ型がないので、ファンタジーとローズ型でパンを焼いてみました。
20070331220756.jpg
なかなかキレイに焼き上がった!
ラム酒でレーズンとブルーベリーを戻したからか
生地もしっとり、ブルーベリーの香りが爽やか!
初めてドライフルーツが入ったパンを『おいしい』と思いました。
やっぱりシリコン型はパンでも型外れが気持ちいいです♪
スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
オフ会残念でしたよね。。
私は予定があり、どちらにしても行けなかったんだけど、
次回は参加したいと思っています♪

ゆーさんかわいいよ~☆
似合ってますぞ!

私もドライフルーツ苦手です。。
が、クグロフ美味しそうだね~☆
ほいっとつまみ食いできればいいのに・・(笑)
つまみ食いじゃなくて全部食べそうだけど(笑)
神戸はおいしいケーキ屋さんがたくさんあるので、よく食べに行ってしまいます。。。
お土産にもって行ってあげたい~!!
群馬はどこか一押しのスポットとかありますか??
かわいぃ~ポーズ♡
うちのだんな様がこの前会社帰りにケーキ買って来たw
どしたんだろと思ったら、ただ自分が食べたかったんだとか・・・・

みゆは筋トレはじめましたw
すでにくじけてしまいそう・・・ですがwwww
akimama
お久しぶりです
なかなか遊びに来れずでゴメンナサイ。。。

ゆーさんとっても可愛い~o(*^▽^*)o
私は子供の髪を結うのが夢だったんですよ
でも、我が家は男の子だし。。。
って言ってもあっくんをちょんまげしたりしてますが

風邪。。。早く良くなると良いですね☆彡
お大事にしてくださいd(゚∀゚*)ネッ!
お返事です
★はちさんへ
 オフ会、次回は一緒に遊べるといいですね!
 はちさんもドライフルーツ、苦手ですか。
 ぜひぜひ試してみてください。^^
 ラム酒でも戻すのはお好きなキルシュでOKだと思いますよ。
 
★アスティちゃんへ
 神戸ってオサレなケーキ屋さんやパン屋さんがいっぱいありそう!
 うらやましいわ♪
 群馬の一押しスポット……………???
 オサレなところってどこかな。
 観光名所(?)はけっこうあるけど。
 赤城、榛名、妙義。
 イニDご存知?^^;

★みゆちゃんへ
 旦那様、自分の為かいっ!
 うちは自分の為にも買ってこない…。
 結婚記念日も、誕生日にも。
 筋トレ!?
 体を鍛えるのかっ?
 ダイエット?

★akimamaさんへ
 私は不器用なので、自分の髪でさえうまく結うことができません。^^;
 これから三つ編みして~とか言われたら…。
 練習しとかなきゃ。
 あっくんは風邪大丈夫ですか?
 ママさんも大事な時ですから、体調崩さないようにしてくださいね。
ホントゆーさんかわいい♪
かなり似合ってますよ!!ポーズもいいですね。
ちなみにようはドライフルーツは結構好きだなぁ。
それからオフ会残念でしたね。
ようも仕事が最後の日でどっちみち行けなかったんですが・・・。
お返事です
★ようさんへ
 あ、これポーズじゃないのです。^^;
 気になって触ってるだけ。
 この後すぐに取っちゃったし。
 ドライフルーツ、好きですか。^^
 ぜひ味見に来てください!
 オフ会、延期になったから出られるんでしょうか?
 お花見なんてできたら最高ですなぁ♪

管理者のみに表示

