--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/28.Wed

皮じゃないよ。^^

娘といとこ、2人して鼻タレ。
そんな2人、仲良くカステラおやつ。
娘は、茶色いところをなぜか皮(?)だと思っているようで残します。(笑)
20070329233500.jpg
ふわふわで美味しかった♪


冷たいデザートにはまっています。
今日はアールグレイのムースを作ってみました。
20070329233523.jpg
とても上品なお味。^^

スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いいな~素敵なDT
略してみました。
ダイニングテーブル=DT。

おされじゃ~ん。
いいな~。
いいな~~。

私はイマイみてると詐欺軍団に異様にむかつくので
みてないよ。
じじはみてたけどね~。
「イマイの番組はバンキシャではない!!」
ってとこはちょっとみてて笑えたけど(笑)。

おかぁさんカフェ、早く行ってみたいっす。
お返事です
★aozora mamへ
 DTいいわよ♪ 
 しっかり食べるところ!って決められるし。
 ゆーさんもちゃんと座ってくれるし。
 ただ、椅子に立って窓から外を眺めるのが好きでさ。
 カギしっかり確認してるわ!
 イマイ、おもしろかったよ~。
 詐欺にあってないから笑えるのかもね。^^;
 
 おかぁさんカフェ、明日は何作ろう♪
 早く風邪治さなくちゃねぇ。
 

管理者のみに表示

