--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/26.Mon

ラスク。

暑いくらいの陽気なので、お散歩しながら近くの薬局へ。
すんなり行けるはずもなく、隣の公園で引っかかり…。
20070326211016.jpg
大好きなローラー滑り台。
何度滑ったことか…。


先日焼いたフランスパン。
ラスクに変身。
バター風味とキャラメル風味。
20070326211031.jpg


イチゴヨーグルトチーズムース。
20070326211045.jpg
トッピングにイチゴピューレを。
甘酸っぱくて、ほんのりチーズの風味がしてさっぱり。

スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
随分おっきなローラー滑り台ですね!!
ようもこの前初めて三ツ寺公園に行って、思わず滑り台滑っちゃいました^^;
ホント何年ぶりだろう?
★ようさんへ
 ここのはなだらかで、子供一人でも安心して滑らせることができますよ。
 三つ寺公園のは、ちょっと急じゃないですか?
 カーブもきついし。
 私は重みがあるせいか、かなりのスピードが出て、違う意味で怖かったです。^^;
うちの子もここのローラー滑り台のファンです!
私も無理やり滑らされますが、
スピードを調節出来るので楽勝です(笑)
ここ以外のローラーは怖くて乗れませんが・・・

今日のデザートもおいしそうですね♪
日替わりのお菓子屋さんみたい☆
櫻のチョコチップベーグル今度食べてみたくなりました^^

オッコさん親子の歩いたコースが目に浮かぶようでした^^
うわぁ~☆ラスクめちゃめちゃ美味しそう!!
オッコさんの師匠は「櫻」なんですね^^

最近六郷公園行ってないな~
あそこはローラと砂場くらいしかチビには出来ないですよね。
長い滑り台だね!楽しそう(*^_^*)ローラー滑り台って静電気すごくない?私バチバチになる(泣) 

風邪でなければいいね。実は私も土曜日からダウンしてる(泣)辛い。お互い早く治るといいよね(泣)  
フランスパンも焼けちゃうの?!ラスク食べたい(*^_^*)やっぱり手作りは最高だよね。私も色々作りたい!(うずうず)
うちのじゅんじゅんもローラー滑り台大好き♡
でもおしりいたいょね。
ちっちゃい頃はそんなの気にならなかったけど。。
やっぱり体重増えたから?w

チョコチップベーグルみゆの行くパン屋さんでも売ってくれないかなw
お返事です
★はちさんへ
 ここのはなだらかでいいですよね。
 子供一人で滑らせることができるし。
 けっこう気に入ってます。^^←私が。

★ハロルドさんへ
 コースがなんとなくわかるでしょ。^^;
 櫻、最近行きつけになっちゃいました。

★よっちんさんへ
 ラスク、固かったけど、なかなか美味しかった!
 またうまくできたらお届けしますぞ。
 そうそう、砂場もあったのね。
 いつも滑り台ばかりだったので、この日に発見しました。

★ぱんなさんへ
 静電気?
 いやぁ、今のところ気になったことないけどな。
 私もけっこうバチバチくるほうだけど、滑り台では…?
 風邪はなかなか治らないよ…。
 薬苦いし…もう嫌だぁ…。

★みゆちゃんへ
 そうそう!おしりが痛い!
 で、何度も滑るうちにかゆくなる。
 やっぱ体重なのかも…。
 かゆくなったらやばいのか!?
 チョコベーグルって、そういえばありそうでなかなか売ってないね。
 おいしいのよ~♪

管理者のみに表示

