--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/24.Sat

おとぉさん、大好き♪

久々に何の予定もない休日。
娘はおとぉさんと外で遊んでました。
べったりです。
20070325213140.jpg


フランスパン、すっかり忘れていて、オーブンの中に放置してしまいました。(泣)
これでもか!ってくらいカリカリに。^^;
ラスクにしましょう。。。

スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
ステキなテーブルが届きましたね。。
これでちょっとやそっと汚しても一拭きですな(笑)
うちはこたつは私のイライラ度がマックスになりそうなので、買いませんでした。。
おとぉさんが家にいるのを初めてみましたよ(笑)
子どもはたまに会う人と遊んでもらうのが好きですよね~(笑)
うちもあれでいて父は大人気ですから!!
★はちさんへ
 コタツ、買わなかったんですか。
 うちはどうも足元が寒いのと、コタツがないと寂しいのもあり、買ってしまった。^^;
 まだソファがないので、置いておけますが…。
 
 おとぉさん、珍しいでしょ!?
 でも、今日は朝からバスケ、そして夜もバスケでさっき帰ってきました…。
 それなのに人気のあるおとぉさん…。
 ムカつきます。
オッコのブログって、夜お腹すいてる時に見ると
ますますお腹すいてくる(;´▽`A``
我慢!我慢!ダイエット中なんだった( ̄ー ̄;
★しおりへ
 私もダイエット中なのに…
 って思いながら作ってるよ。^^;
 群馬に来る機会はないのか?
 久々に会いたいよねぇ。
 太ったから、会ったらビックリするよ~。
素敵ですね!
我が家もダイニングテーブルはなくコタツの生活です。。
でも今年中には引っ越す予定なので新しくダイニングテーブルを買うかどうか悩み中です。。。。
座る生活が長かったのでイスの生活に慣れておらず・・・しかもソファーも座るというよりもよりかかる感じがしてこちらも買うかどうか考え中です。
毎度のことながらパン美味しそうですね~
夫が
居間と台所をぶちぬいたら
ダイニングセット買うさ!!
って言ってた。

でもそのリフォーム代が200万くらいだったら
やってもいいかも~だって。
リフォームって値段がわからん・・。

私も対面式キッチンがいいよ~~!!!
で、テーブルライフしたいよ~~~!!!
★クロさんへ
 うちも椅子の生活、慣れてません。^^;
 子供は珍しがってるのか、昨日はおもちゃ部屋よりも椅子に座ってました。
 椅子だと足元がまだちょっと寒いですね…。

★aozora mamへ
 ぶち抜く予定なのか!?
 でも、そのほうが広くなるだろうし、使い勝手もいいよね。
 でも、キッチンを新しくするとなるとけっこうな額いくと思うんだが…。
 対面のシステムキッチンにするならなおさらよ。
 この際、思い切って建て直しとか!?
 旦那実家が玄関リフォームしたけど、300万くらいって言ってた。
 ビフォアーアフターに応募するとか!
うちは狭いマンションなのに無理やりダイニングテーブル置いてます♪
やっぱりテーブルのほうが落ち着いて食べてくれる!!

こたつは欲しいのですが、狭くて置けないんです;;
おかげで足が冷え冷えです。。。
★よっちんさんへ
 食べるとことくつろぐところを分けたら、けっこうおとなしく座って食べるようになった!
 まだちょっと足元冷えるよね。
 でも、立ったり座ったりが楽になって、私は満足!
 コタツは気持ちよくって眠くなっちゃってね…。
 って、そういう今も旦那が寝てます…。><
場所取るけどダイニングセットはいいよね♪
フランスパンも発芽酵母パンみたいでおいしそうだよ~
★とも★★さんへ
 ダイニングセット、やっぱいいね♪
 私の居場所と化したよ。
 ゆーさんも好きみたいで、いつも座ってるし。^^
 フランスパンは、本日ラスクとなりました…。

管理者のみに表示

