--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/23.Fri

持ち寄りランチ会♪

今日は我が家で持ち寄りのランチ会。
テーブルの上はお皿が置ききれないほど!
20070323221339.jpg
私は、煮込みハンバーグとポテトグラタンを。


デザートまるでバイキング!
私は、ティラミスとにんじんのカトルカールを作りました。
20070326220116.jpg

おしゃべりもいっぱいできたし、子供達も楽しく遊んでました。
帰りに外に出てからもしばらく遊んでたしね。
またゆっくり遊びましょうね♪
スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
誘ってもらってすごく嬉しかった☆
こんな豪華なランチ会なら毎日でもしたいくらい!!
すごく楽しかった♪
写真と同じゆーさんにも感動しました^^
めちゃめちゃおいしそうですね★
持ち寄りだと、いろんな味が楽しめてそれだけでも幸せなのに、
こんなに豪華だとお外にランチ食べに行くよりいいですね~♪
ランチ会楽しそうだね~
そしてどの料理もおいしそう。
こんなに料理があったら絶対食べ過ぎちゃう。
私も参加したいわ!
でも持ち寄れる物がないのが寂しい。。。
みんなお菓子やパンだけじゃなくて料理全般も上手なのね~☆
akimama
凄い!!
何て豪華なご馳走の数々。。。
今、お昼食べたばっかりなのに
お腹が空いちゃったよ(´∀`;)。。。
お邪魔しました♪
ホント楽しい1日になりました。
あれだけ食べたのに、意外と胸焼けせず!
ゆっくり食べたのがよかったのかな?
なゆは「ゆーちゃんのさんりんしゃのれたの~」とパパに自慢してました。
でも自分家のは違うから乗れないらしいよ(苦笑)
今度はゆーさんも一緒に遊べるかな?
また誘ってね~♪
スゲ~豪華ですねぇ。うらやますぃ。
もし宜しければ次回は私の妻も誘ってやってください。都合が合えば私も。。。ナンチテ。
★よっちんさんへ
 いっぱい食べて、いっぱいしゃべりましたね~!
 ゆーさん、いかにも田舎の子って感じだったでしょ?^^;
 またやりましょうね!

★はちさんへ
 ほんとに豪華でした!
 ゆーさんは黙々と食べてたし。
 はちさんとのランチ会も楽しみです♪

★dalioさんへ
 たまに土日にもやるので、今度いかが?
 おうちのことで忙しいかな?
 お休みのときは、声かけるからね。^^

★とも★★さんへ
 ともさんだって、上手じゃなーい!
 何でもいいのよ、持ち寄りは。^^
 またやりたいね♪

★akimamaさんへ
 さいきんランチ会が楽しみで。^^;
 美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました!
 見てると食べたくなりますよね…。

★わこさんへ
 かなり食べましたよね!
 おしゃべりしながゆっくり食べたから、良かったのかな?
 なゆちゃん、三輪車良かったよね。^^
 ぜひおうちのもチャレンジ!
 絶対またやりましょう!!!
 もっともっと話したいし。
 お菓子やパンの話も。^^;
 
★ナガコウさんへ
 ぜひぜひ奥様も来て~。^^
 もちろんナガコウさんも参加OKですぞ。
 お散歩の際は、予告してくだされ。
 ベランダから探すので!

管理者のみに表示

