--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/06.Tue

早起き

早起きして、家事も8時半には済んだので、たまには庚申山にでも行こうかと。
お気に入りのヤギの餌やりに。
でも、すごい風なので、急遽行き先変更。
まず市役所展望ロビー。
特に用事はなかったけど、展望ロビーで走り回ってました。
だーれもいなかったので、貸しきり状態。
20070306200129.jpg
『ちっちゃいぐるりんバスだぁ!』と、おおはしゃぎ。
山がきれいです。


図書館。
久々に本を借りに行きました。
ほぼ開館と同時に行ったので、こちらも貸しきり状態でした。
帰る頃にはお友達でいっぱいになったけど。
そうそう、ぴよぴよの先生にも偶然会ったね。


途中ガソリンを入れ、雑貨屋さんへ。
ピザを載せるプレートがもう1枚欲しかったので。
それと、絞り出し金具。
スイートブールのときもきれいに絞り出せるかなぁ♪

スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
私も午前中~
仕事で市役所に居ました☆
と言うよりさぼってました!
今日は風が強くて市役所揺れてる感じしなかった?
ゆーさん早起きだね!早寝早起きはよい事だから続けたいけど、もう少し寝ていてくれると助かるのよね(笑)子どものパワーってすごいよね。小さな体で100パーセントの力で遊ぶから親はへとへと(T_T)

一日一作品作らないと物足りない気持ちわかる!私も最近編み物やフエルト出来ないからちょっと淋しい。免許取得するまでは我慢我慢だよ(泣)
一日のスタート時間が早いと
その日はフル活動になってしまううよね~
これから日が昇るのも早いだろうし
暖かくなってくるし。。。
ゆーさんもなかなかパワフルちゃんだね!!
お昼寝ナシでも全然v(*'-^*)-☆ ok!!なんだね
朝早くからお疲れ様です。。。
子どもに体力を奪われている私です。。
気持ちよーく分かりますわ(笑)
市役所に展望ロビーなんてあるんだね!
知らなかったよ。。
今度行ってみようっと♪
午前中だけで随分回りましたね!
いろいろできてお得感はありますよね☆
でも、やっぱり朝はゆっくり寝たいなぁ~。
★とも★★さんへ
 仕事始まったんだよね。
 お疲れ様。
 うちはずっと展望ロビーにいたからなぁ。
 揺れてた…?
 でも揺れてても不思議じゃないくらいの強風だったよね。

★ぱんなさんへ
 日の出とともに目を覚ますような感じ。
 夏は5時半、6時当たり前だったなーと思い出したよ…。
 早く免許とって、編み物教えに来て!^^

★akimamaさんへ
 ほんと、朝早いと1日フル稼働です! 
 ゆーさんは昼寝しないから、こっちも休めるわでもなく…。
 先が思いやられます。^^;

★はちさんへ
 男の子2人は特に体力奪われそうですね…。
 展望ロビー、知りませんでしたか?
 けっこう見晴らしが良くて、いいですよ。^^
 平日はそんな混んでないし。
 特にクリスマス時期は夜景がお勧めです。
 市役所前の広場がキレイですし。

★ようさんへ
 張り切って回ってきました!
 朝はゆっくり寝てたいけど、起きちゃえばこっちのもの!
 家事も早く済んで嬉しいし。^^
 でも、1日が長いので、子供が寝た後ぐったりですけど…。
何もつくらないのと
温泉にいきたいのはつながりがあるのか!?(笑)

私も温泉一泊したいーーーー
上げ膳据え膳ーーーーーー
いつか一緒に行きたいね~!!
★ao mamへ
 関係ないけど、何も作らないなら他のことして紛らわしたいなーと。
 とにかく癒されたいわけよ。(笑)
 一緒に行きたいねー。
 行けるのはいつになるのか…。
 

管理者のみに表示

