--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/27.Tue

仲良し♪こよし♪

今日はいいお天気でした。
もっと暖かくなると思ったけど、ちょっと空気は冷たかったね。
でも、久々にお友達と公園へいきました。
20070227211143.jpg
少し遊んだ後は、友人実家でお昼をご馳走してもらっちゃいました。
ばあちゃん、ご馳走様でした。
いっぱい遊べて良かったね。


帰りにイオンへ。
20070227211206.jpg
友人に教えてもらったラム・キャンディス!
さっそく紅茶に入れて飲みながらパソコン。
おいしーい♪

スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
今日も遊んだね~
公園で一緒に手をつないだりして
かわいかったね~。
女の子~♪って感じでほほえましかったよ。

うちのおかん、あんなです。
元気だけど
ちょっとうるさいのがたまにきず・・。
お返事です
★ao mamへ
 ほんと、女の子~って感じで微笑ましかったね。^^
 aoさんとはおとなしく遊んでてくれるからこっちも助かるよ。
 たぶん、ゆーさんはちょっとお姉さん気分なんだよ。
 前に、aoちゃんのほうが小さいんだからね!
 って言い聞かせたことがあったし。
 おかん、いい人よ~!
 気さくだから私もついついタメ口に…。^^;
 
かわいすぎます!女の子っていいな。
公園にいるママさんたちはみんなおしゃれですよね、私も感心しちゃいますよ・・・
でも今はやつらのヨダレや泥んこに付き合わないといけないからトレーナーにジーンズばっかです。スカートなんて全然はいてないわ。
ホント手つないでる写真がめちゃかわいい☆
それから公園のお母さんたちっておしゃれなんですね・・・^^;
買ったね!
これで癒されましょう~
おいしい使い方発見したら、また教えてね。

ところでまたおいしいジャム発見してしまいました!
パルやってるっけ?
パルのネット注文限定のマンゴージャムなんだけど・・。
『キューバ・マンゴー』っていうデイリーフーズのジャム。
すごくラム酒がきいてて美味しい・・。
子供用にと思ったけど、やめようと思ったわ!
お返事です
★りゅうほうママへ
 男の子は走り回っちゃいますもんね。^^;
 でも、元気いっぱいでいいかも!
 私もおしゃれには程遠い格好で公園へ。
 ブーツで砂場はいかがなものかと思ったけど
 そのくらい気合入れないといけないのかなーと…。

★ようさんへ
 ナイスなショットでしょ!^^
 公園ママさん、みんな若くてきれいだった…。
 っていうか、普段からきれいにしてるんでしょうねぇ。
 私はいつもジーンズにパーカーです…。
 動きやすいんだもん!
 っていうか、昔の服が着られないので。^^;

★たかきママへ
 買いました!!!
 これうまいですねー。
 お菓子に入れられそうだなーと思いました。
 変わりティラミスとか。
 マンゴージャム!?
 パルやってないんですよー。
 ほ、欲しい…。
 しかもラム酒がきいてる…私好みですなぁ!
うちのおかんは
あんなだからみんなため口よ♪
いずみと3人でNYに行ったくらいなのよ~。

私の友達はおかんの友達!みたいな
ジャイアンみたなのりのおばはんです。

これからもうちの母、時々絡んでくるけど
よろしく~★
お返事です
★ao mamへ
 いつでも絡んで~♪
 家も近くなるしね。^^

管理者のみに表示

