--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/02/24.Sat

Wiiがやってきた。

20070224224307.jpg
Wii。
某電気店で、娘とプリンタのインクを買っていたら
おとぉさん、なにやら片手にニコニコ笑顔で登場。
『買っちゃった♪(嬉)』と…。


昨日作ったピザソースの残りで、パスタランチ。
具だくさんの、ナポリタン風に。
20070224224343.jpg
娘もチュルチュル♪たくさん食べてくれました。^^
スポンサーサイト
おとぉさん。 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
おっついにWii買ったんだね^^
もしよかったら友達登録してくださいって旦那さんにお願いしてね。
もとスーパーって『と○せん』でしょ
今は『ク○エイト』って言うドラッグストアになったんだよね。
俺も初日に行ったけど混んでたなぁ、今も混んでるみたいだけど。
お返事です
★光臣へ
 買ったよ!
 まだ後ろでやってるよー。
 友達登録できるみたいだね。
 でも、うちはまだネット接続してないんだよ。
 接続したら登録OKだって。
 明日から旦那が仕事だから、たぶん来週つなげるか…?って感じだよ。
 そうそう、ク○エイト!めっちゃ混んでた!
私も・・・
今日ク○エイト行こうかな~なんて思っていたんだけれどダラダラ過ごしてしまった。。。。
やっぱり激混みなんですね。広告を見たらかなりお買い得品が多かったみたいだから・・・・
明日行ってみようかな~!でも混んでるか。。。。。。

Wiiいいですね!!楽しそう!!
お返事です
★クロさんへ
 広告いつ入ってたんだろ?
 うち、新聞とってないもので。^^;
 1階の実家の広告をいつも見てます…。
 見逃したのかな。
 今日は土曜だから、余計混んでたのかも!
 Wii、旦那がはまってます。
 ゲーム大好きなので…。
Wiiだ~!
今日Y電気にあったの?眼科に行くのに通ったのに…
ウチのパパは現物見たら即買いだな。きっと。
シートのレシピありがとう!
さっそく業務スーパーで材料揃えて挑戦!って思ったら、ゼラチンが無かった…
在庫があると思ったのに無かったよ~ん(泣)
お返事です
★わこさんへ
 土曜にはBにもあったみたいですよー。
 DSライトも入荷してたらしいし。
 やっぱり週末が狙い目なんですかね?
 パパさんも欲しがってるんですか?
 シートは、私も教えてもらったんです。^^
 で、いろいろアレンジして楽しんでます。
 最近はシンプルなパンにはまってますが。
 ぜひぜひ折り込んじゃってください!
 業務スーパーって、わこさんもあそこに出没するの!?
私もシートのレシピ欲しい!
きになってたんだよねぇ。
すぐに出来るかはわからないけど
卵白を消費できるんでしょ?
なめらかプリンの後には作りたいかも。

wii良かったね。
私はやってる姿をみて楽しみたいわ~。
ゲームは不得意なので見てるだけで楽しいの。
お返事です
★ao mamへ
 Wiiは、特にやってる姿がおもしろいかも!
 でも、これゲームって感じじゃないから、きっとできるよ。
 っていうか、そういう人に限ってはまるかも。
 私もDSとか、はまってるし。^^;
業務スーパー
たまに出没します!
私がかかっている眼科があそこの近くだし、OFF HOUSEとかダイソーとか。
ショコラのパンも子供にぴったりなプチパン豊富でスキ♪
ちなみにバースデーケーキ、業務スーパー隣のケーキ屋さんに頼む予定です♪
お返事です
★わこさんへ
 もしかしてダイソー付近のK眼科?
 うちのじいもそこですよー。
 ケーキ屋さん、パルミエですか?
 あそこかわいいですよねー!
 私もファンです。^^
 社宅に住んでる頃は、ショコラもよく行きました♪
 また食べたいなぁ。

管理者のみに表示
« パン。 | HOME | ランチ会♪ »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。