--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/23.Fri

ランチ会♪

今日はお友達親子4組でのランチ会。
子供3人+赤ちゃん3人!
てんやわんやで写真撮るのも忘れた私。


私は、ピザ、パン2種(全粒粉、黒糖)とサラダ(コールスロー、ポテトサラダ)
20070223231419.jpg
~photo by ao mam~
娘はお友達が持ってきてくれた味噌おでんに夢中。
結局、ピザは一口も食べず…。
子供達は、お昼ご飯もそこそこに遊んでました。
娘は小さい子が好きらしく、ずっと遊んであげていました。
デザートには、お友達が作ってきてくれた焼きプリン(写真撮るの忘れて食べてしまった…^^;)
昨日焼いておいたロールケーキ、カプチーノケーキ。


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい…。
最後に残ったaoちゃんとまったり遊ぶ娘。
2人でばらまいたビーズやクリップを缶の中にジャラジャラ入れる。
『バラバラバラ~~~♪』
DSCF0888.jpg
~photo by ao mam~
楽しいらしく、2人でしばらくやってました。


みんな、楽しい時間をありがとう。


昨日の夜中に焼いた黒糖パン。
20070223223813.jpg
つやつやでおいしそうでしょ。^^
スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
お世話になりました
またまた我が家のごとくゆっくり居座っちゃってごめんなさい。
久々ににぎやかで話は尽きず楽しかった!!
マダムトーク炸裂だったね。

赤ちゃんも3人並ぶと迫力満点!

ゆーさんとaoも仲良く遊べてよかったよ~。
帰ってきても「ゆーさん ゆーさん」って言ってた。
先日起こられてからしばらく「ゆーさん」って
言ってなかったんだよねー・・・。
仲良くなってくれてほっ。

二人で遊んでる可愛い写真もとれて良かったよ♪

今日はゆーさんおかぁさんはお疲れ様でした。
ありがとう。
お返事です
★ao mamへ
 いやぁ、楽しかったね♪
 疲れるほど動いてなかったし大丈夫よ。^^
 ってか、食べないで動いてたほうが良かったのかも…!
 aoさん、またゆーさんって言ってくれてよかったわ。
 テレビの前に立つと怒るのでご注意を。
 写真もありがとねー。
 また集まりましょう!
わ~楽しそうですねe-267
ちっちゃい子がちっちゃい子をかわいがる姿ってとてもほほえましいですよねe-266

Wii人気ですね~。
まだまだDSも人気ですが・・・。
買い物は運命の出会いですから、今!って思った時に買わないとね☆
お返事です
★アスティちゃんへ
 ほんと、子供たち見てて微笑ましかったよ♪
 Wii、今日買っちゃった。^^
 
改めて・・・
ほんとたのしかったぁ♪♪
ぜひまたやりましょう!
っていうか、読んでください。
こんにゃく&白滝なら提供するよん。
それにしてもおいしかったなぁ~
お返事です
★rieさんへ
 ほんと、楽しかった~!
 ぴっぴくんはしっかりしてるなーと、再確認しました!
 近々、またやりましょうね。
 次回のメニューは何にしましょ!?
 味噌おでん、売れ行き良かったですよねー。^^

管理者のみに表示

