--/--/--.--


スポンサー広告
2006/08/07.Mon

サークル。

今日は初めての育児サークル。
前から行きたいなーとは思っていたけど、やっと参加できた!


初めての場所、知らないお友達ばかり…。
こりゃ絶対泣くだろうな~、と思っていたら。
何度か顔を合わせていたsくんと元気いっぱい走り回ってるし。
これにはびっくり。
sくんのママには動いている娘を初めてお見せできました。
名前を呼ばれるところから、なぜかノリノリ♪
『こっこです こっこです ここにいます~♪』
他のお友達が呼ばれるときも、手をキラキラってやってた。


絵本の読み聞かせも真剣に聞いていたし
手遊びも初めてながら、上手に真似してた。
リズム遊びも、おかぁさんの手を引っ張りながら参加。
でも、途中で端っこに座り込み。
お絵かきの時間。
隅っこで丸やら何かを書いてました。
手や服が汚れるたびに『いやぁ~!』と叫んでたけど。
むすめ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いやぁ、またまたお世話になりました。
○鉄焼き、あんなんなんだ。

ゆーさんはピヨピヨの会の後に会ったら
いつもと顔が違う!
生き生きしてたね。
やっぱり子供は子供と遊んだりした方がいいのね~と
思ったよ。
うちも保育園、入れようかしら・・・
次も生まれるし。
>ao mam
○鉄焼き、名前に騙された。
ゆーさん、そんな違った?
やっぱり子供と遊ぶのがいいんだねー。
保育園、考えてるの?
それはそれで送迎とか、準備とか大変だよね。
でも、aoさんもお友達がいっぱいできていいかもね。

管理者のみに表示

