--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/19.Mon

ダンボール

今日はちょっと風があったけど、いいお天気でした。
雑貨屋さん、100均、ホームセンター。
午前中で一気に回って、とっても充実した気分。
雑貨屋さんでは、カートに乗らずに走り回る娘がお皿を割らないかとヒヤヒヤ。


リビングがめっちゃくちゃ。
片付けても片付けても散らかしてくれる娘。
段ボール箱の紙をはがすと、中の波波がおもしろい(?)らしく、つまらなくなるとはいでます。
20070219211101.jpg
それにしてもなにが面白かったんだろう…?
無心にはいでましたよ。。。
スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
足なんともないといいですねぇ。
それにしてもダンボール・・・片付けが。笑
でも気になるのがよくわかります。
波波。笑
お返事です
★みゆちゃんへ
 ほんと、病院待ち時間が長そうだしさ…。
 風邪菌もらってくるのも嫌だし。
 ダンボール、細かいおもちゃ入れるのにちょうどいい大きさだったのに。
 明日は1日掃除かな! 
 あ、足治ってたらね。^^;
 
おおおおe-330
「ちっちゃい子のいる家」ですねe-277

足なんともないといいですね><
子供のうちはいっぱい怪我するけど・・・e-286
お返事です
★アスティちゃんへ
 はい、ちっちゃい子のいる家です。^^;
 毎日この有様…。
 どうとでもしてくれぃ!って感じだよ…。
 後ろを振り返ると…見たくないっ!
朝いろんな事ができると充実感いっぱいになりますよね☆
にしてもゆーさんの足、心配ですね。
今晩ゆっくり休んで治るといいですね。
お返事です
★ようさんへ
 ほんと、早起きするといろいろできて嬉しくなっちゃいます♪
 足は…どうでしょう?
 できれば病院行きたくないけど…。
 チャリで3分なんで、行くのはいいけど、待ち時間がね。^^;
なんともないといいね
足、大丈夫だといいね・・。
ゆーさん、お大事に。

ダイニングテーブルはまだしばらく待った方がいいかもよ~。
うちもキッチンの椅子でどこでも開けて大変だから
椅子を奥の部屋にしまったり出したりだよ・・
すんごくめんどくさい!

もう少ししたら完全におねえちゃんになるだろうから
その方が椅子からの転倒とかもないだろうしいいかも。

魔の2歳児の世話は大変よね・・・。

うちもaoにきれまくりよ。
パズル散らかしっぱなしだし!!

大丈夫かな??
ダンボールとかで遊ぶの子供って好きですよね~。
なのでゴミになるとわかっていつつも捨てられないものがうちに溢れてます。。。
ラップの芯やお菓子の箱や・・・
いつになったらスッキリと片付いた家になることやら・・・
ゆーさん大丈夫かな??
なんともなければいいけれど・・・心配ですね。病院って待ち時間も長いし子供だからどんな症状かって言うのも伝えることはできないだろうし・・・
何事もないことを祈ります。。
うちの次男は兄に膝を踏まれて病院に行った事がありましたが、
子どもって柔軟に出来ているみたいで、
2日足をひきずっていましたがすぐに治りましたよ。。。
ゆーさんも大丈夫だといいですね!

うちも子ども部屋が荒らされています(涙)
今日もため息つきながら片付けること2回。。。
かぁちゃん、疲れちゃうわ~(笑)
膝強打しちゃったのかな?なんともないといいね(泣)
部屋、散らかる散らかる!片付ける気力さえなくなる程散らかるよ(笑)ゴミはごみ箱へ願いたい(笑)
ゆーさんどうだったかな?
何とも無いと良いね!!
子供って見ていない時に限って何かしらの
怪我をするんだよね~
だから病院に言っても説明が出来なかったりね。。。
お大事にして下さい☆彡
お返事です~皆さんご心配おかけしました
★ao mamへ
 そうそう、ダイニングテーブル買ったら
 カウンターの上のものいじられるなーと思ってね…。
 でも、立ったり座ったりが面倒だから、やっぱほしいんよー。
 この夏かなー。

★クロさんへ
 その気持ちよーくわかる!
 ラップの芯とかで太鼓叩くように遊んだり…
 でも、そのうち壁とかテレビとか叩かれて、私がキレて捨てる羽目に…。
 それならやらないで捨てりゃーいいのに…って思うんだよねー。^^;
 足の具合は今日の記事のとおりです。^^

★はちさんへ
 ゆーさんもたいしたことなかったみたいです。
 まだ引きずってますが、明日には取れるかなーと。
 様子見てます。
 子供部屋のおもちゃをリビングに持ってきては遊んでるので
 子供部屋の意味なし…。
 いつになったら片付くのやら。

★ぱんなさんへ
 足は何とか大丈夫みたいよー。
 まだ引きずってるけどね。
 ほんとに、ゴミとおもちゃの区別もつかなくなるほど、散らかってるよ!
 
★akimamaさんへ
 ほんと、見えないところで怪我をしてくれる…。
 先生にも見てないんです…と。^^;
 ま、たいしたことなくて良かったです。

管理者のみに表示

