--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/17.Sat

ハニースティックパン

娘に大好評のパン。
20070217212230.jpg
持ちやすいし、ほのかなハチミツの甘みが。
何度も焼きたくなるパンです♪

スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
なんかシンプルでおいしそう☆
はちみついいですよね~♪
ようも焼きたてが食べたい!!
お返事です
★ようさんへ
 シンプル・イズ・ベスト!
 ゆーさんのお気に入りのパンです。^^
 京都から戻ったら、パン食べに来てくださいな♪
おいしそ~e-328
あたしもやさし~い味のぱん大好きですe-420
こういう形にするのってカットしたらいいんですか?
お返事です
★アスティちゃんへ
 そうそう、ベンチタイム後に伸ばしてカットするの。
 HP見てみて!
 いろんなパンのレシピがいっぱいあるから。^^
 
おお~!
『まりの部屋』レシピですな。
始めてみるとパン作りも楽しいね~。これも挑戦してみよ~!
そうそう、ウチのレンジでも発酵できました。
取説みたら40度でやるって書いてあったよ。
HB同様、レンジさんも喜んでいることでしょう(笑)
やっぱり・・・
ゆーさんおかぁさんがつくると
美味しそうだねぇ。
ここんとこ失敗続きで意気消沈・・・

またハニースティックパンつくってみよう!っと。
ぐうぅぅぅ。お腹空いちゃったよぅ(笑)美味しそう。焼きたてを頬張ってみたいhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お返事です
★わこさんへ
 パン作りはまりますねー。^^;
 まりの部屋レシピは、作りやすいものばかりで楽しいですね♪
 レンジ発酵できると、怖いもの無しです!
 機能を発揮できて、元も取れるし一石二鳥!?

★ao mamへ
 やっぱりちゃんと発酵したからだろうね。^^;
 同じHB、同じオーブンだから、ほぼ同じものができるはず!
 
★ぱんなさんへ 
 焼きたてはサイコーよ!
 早く免許とって、食べに来て。^^
ぜひぜひ呼んで下さいv-238(ってずーずーしい^^;)
でも、ホント焼き立てっておいしそうでいいですね!
お返事です
★ようさんへ
 ぜひぜひ、おうちも近いし♪

管理者のみに表示

