--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/02/16.Fri

おしゃまさん

娘のお口が達者になってきました。。。
生意気さんです。


今夜はピザを作りました。
で、おとぉさんと娘がトッピング担当。
20070216210134.jpg
あーだこーだ言いながら2人仲良くやってましたよ。
焼き上がりがこちら。
20070216210151.jpg
冷蔵庫のお掃除ピザ。^^;
でも、おいしくて娘もたくさん食べてました。


スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
お疲れサマ~
ウチも今日は早く帰ってきたと思ったら、調子が悪いとかいってスグに寝てしまったよ。
旦那に期待しちゃいけないと思いつつ、つい期待して裏切られ、何度も悲しい思いをしています…
なんてグチってもしょうがない!
あ~、ウチもピザ作ろう。
オッコさんのおかげで最近我が家のHBさんが喜んでますよ。
チョコメロンパンも作ってみたの!でも、皮が破けて火山のようになってしまった(泣)
それと、シートって卵白使ってできるの?
お菓子作ると卵白余って、いつも処理に困ってたんだよね~。
おしゃまさん、かわいい☆
うちも早くしっかり話せるようになってほしいなあ^^
そして、パパにママの代わりにぐさぐさとさりげない言葉をいってくれるとちょっと楽しいかも^^
そうなんだよね~
miyuuは3歳・・・本当にムカってくる時がある。。。
対等に遣り合ってるからね!
「だってママがいけないんでしょ!」って何で逆キレ?
うちの旦那も今日は仕事で明日はサッカー・来週もサッカーそして再来週もサッカーがあるらしい・・・1番卑怯なのはその日程を友達に言わせるコト★
私も今日はピザとスパゲッティーにしようと思って♪
ピザは確かに楽チンアイテムかも??
お返事です
★わこさんへ
 どこの旦那も同じですねー・・・。
 今日は有無を言わせず、買い物につき合わせましたよ!
 シートは卵白使いますよ。^^
 フィナンシェなんかも卵白消費にはもってこいですね。
 
★ハロルドさんへ
 話せるようになると、こっちも言葉遣いに気をつけなければなので
 それもまた大変です。
 案の定、ゆーさんはかなり言葉遣いが悪いですし…。^^;

★とも★★さんへ
 そうそう、逆切れするする!
 自分が悪いのに、おかぁが悪いことしたんだぁ、とか…。(怒)
 どこの旦那も一緒ですな。
 友達に言わせるのは卑怯だよねー!
 うちは恐る恐る言われるよ。
 ちゃんと言わないと、私がかなりキレるからねー。
 ピザはカレーに続く楽チンアイテム決定!
人の子だとなんだかとってもかわいい♪と思いますが、やっぱり「むかっ!」
とくるもんなんでしょうか?!
でも、子供って親の真似とかするから自分の言葉遣いも気をつけなきゃですね~。(ってここで勉強してしまった!)
お返事です
★ようさんへ
 ムカッ!どころか、キレますよ…。^^;
 子は親の鏡・・・その通りだと思い知らされてます。
 私も気をつけまーす!
簡単夕食に
たまにピザにしてやろか~~~~ってときあるよ。
簡単でいいよね!
しかも美味しいし。
でもそのためにはチーズを常備しないとなんだよねぇ。
ついつい買い忘れちゃあない?
うちも生意気言ってるよ!可愛いんだけどね。園に通い出したらますます生意気になりそうな予感。
逆手に取って旦那の尻を叩かせてます。「パパ、早くしないとダメでしょ!まだ?」(よく言った!)とほくそ笑む私(笑)
お返事です
★ao mamへ
 ピザ、なんだか豪華で簡単だからいいよね♪
 チーズ、今日の帰りに業務スーパーで買いました。^^
 もちろんバターもね!
 
★ぱんなさんへ
 そうそう、おとぉさんにダメ出しするようになったのは、私のせいかも。^^;
 かわいいけど、ムッとくるんだよねー…。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。