--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/15.Thu

ブルーベリーベーグルとシート4種

たまにはベーグルが食べたくて、ブルーベリーベーグル。
ジャムも入れ忘れたので、全く色がつかず…。
20070215202947.jpg
ブルーベリーも少なめだったし。


冷凍卵白でいろいろシートを作っておきました。
20070215202958.jpg
これでいつでも折り込みパンが焼けます♪
チョコ2枚、キャラメル、キウイ、そして味噌だれ!
キウイは先日いただいたものをジャムにしたのを使いました。
でも、緑の色粉がないので、折り込んでもイマイチ色は出ないだろうけど。
味噌だれ!
先日作った五平餅のたれを使ってシートを作ってみました♪
群馬県民なら誰もが知ってる(?)焼きまんじゅうの味です。
さて、うまく焼けるか?
明日さっそく焼いてみようかな。^^

スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ベーグル大好き♡
味噌シート楽しみですね~!!!

みゆはオッコさんのブログ見るたびにパンが食べたくなりゅ。。。
パン好きにはたまりませぇ~ん!!!
お返事です
★みゆちゃんへ
 ベーグル、何となくヘルシーだしおいしいよね。
 外はかりっと、中はもちもち♪
 
味噌ダレぱんって新しい~!e-420
どんな味になるのかな??
シートの持ちってどのくらいなんですかねえ?
お返事です
★アスティちゃんへ
 味噌ダレの折り込み、ちょっとしょっぱかった。^^;
 でも、シートを半分にすればいいかも!
 シートって冷凍可能なんじゃないかな?
 冷蔵なら…3日以内には使ってるけど。
 

管理者のみに表示

