--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/07.Wed

なめらかプリン

20070207212419.jpg
久々にプリンを作りました。
カラメルタブレット、切らしていたので、カラメルから作りましたよ。。。
ちょっと火が強かったかなぁ。
でも、とってもなめらかで、おいしいですよ♪



スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
プリンの器がいかす!
ルクルーゼ?
赤が可愛いわ♪

プリンも美味しそうね~。
うちのaoも食べないな~プリン。
ヨーグルトの方が食べるかも。

おじゃるはプリン好きだよね。
どらえもんはドラ焼き。
五右衛門の斬鉄剣(漢字?)はこんにゃくだけは切れない。
って関係ないか。
美味しそう!!
プリンが苦手な人もいるんですね。。。
うちは家族揃って大好きです(^▽^;)
容器も赤で可愛いですね!そそられます。。。
プリン美味しそうですね♪
うちはみんな大好物ですよ~!!
食べ切れなかったら・・・
お待ちしております(笑)
ウチも~!
プリン大好きなので近々挑戦しようと思ってたトコです。
「なめらかプリン」いいな~。レシピはネットで見つけるのかな?
新幹線のホーム、私も行ってみたいのだけど、なゆはあまり電車に興味ないのよね…。
目の前に上信通ってて、毎日見てるからかな?
でも、ぐるりんはスキ♪たまたま後ろを走れたりすると大喜びだよ。
これもまたおいしそう~♪
ホントオッコさんっていろいろ作るのが好きなんですね!!
羨ましい。
ようは面倒くさい&大変なのはだめなのよね~^^;
夕飯の支度しながらなんてすごいなあ。おいしそう。私は夕方は夕飯の支度で精一杯です。
また、食べたくなってきた・・・。

そうそうおじゃる丸はプリンがすきなんですよね。
プリンだ~
おいしそうだね♪
miyuuもプリン大好き!100円プリンが!!
ケーキ屋さんとかで売ってる高級プリンは食べられないのはなぜ?!
お返事です
★ao mamへ
 そうそう、ルクルーゼよ♪
 これ色もかわいいよね。^^
 結局誰もプリン食べず。
 私の腹の中に収まったよ。
 …いいのか、私。
 斬鉄剣(?)こんにゃく切れないんだ!?
 10へー。

★クロさんへ
 そうなんです!
 旦那は小さい頃にプッチンプリンを食べ過ぎて…。
 やられたらしいです。
 ゆーさんはなぜか食べません。
 なので、プリンはあまり作らないんですよー。
 私は好きなのに…。

★はちさんへ
 全て私の腹の中へ…。
 すみません。^^;
 次回、ぜひお越しください。

★わこさんへ
 プリン、うまかったですよ!
 ミクシィにレシピ送りましょうか? 
 なゆちゃん電車イマイチなのかぁ…。
 でも、ぐるりんはみんな好きなんですねー。
 たまにはのんびりバスに揺られるのもいいもんです。^^

★ようさんへ
 作るの大好きです♪
 ただ、片付けは面倒ですが…。
 でも、私が作るものは簡単なものばかりなので
 ぜひ、ようさんも作ってみてくださいね!

★ハロルドさんへ
 夕飯の支度しながら…それほど食べたかったの。^^;
 なので、その日は手抜き夕食でしたー。

★とも★★さんへ
 なぜに100円プリン!?
 でも、私も子供の頃はそうだったかも。
 ゆーさんは…もしかしたらケーキ屋さんのとかのなら食べるのかな!?
 高級嗜好だったりして!!!
 

管理者のみに表示

