--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/02.Fri

イオン=キハチのアイス

今日はじいじとばあばがイオンへ行ってみたいというので、ご案内。
パイレックスが半額!
小さめボール、18センチ丸型、パウンド型をGET!
パンのシートを作るのに、小さめのボールが欲しかったんです。。。
丸型もパウンド型もお菓子にもパンにも使えるし。
3個で1500円。
いい買い物しました♪


フラッと入ったお店で、娘用のかわいいリュック発見。
OPのピンクのリュック。
かわいい♪


今朝、タイマーで初食パン。
20070202224713.jpg

そして、ただ今、キャラメルモカ折り込みパン2次発酵終えて、オーブン余熱中。
20070202225959.jpg
オーブンシートが終わってたので、仕方なくサラダ油で代用…。
マトファーのオーブンシート、早く来ないかな。
焼き上がりは後ほど。。。


スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
うちも第二段はうまくやけたよ!
今後、シートっていうもんを作って
ゆーさんおかぁさんに追いつくようにパン作り
頑張りたいと思います!

HB買って正解だったよ!
楽しい!
(粉入れて待つだけだけど・・・)
これからはまりそうだよ♪
シート
簡単だし、アレンジきくから作ってみてー!
これ、ほんと安い買い物だよねー。
アマゾンで、マットとか安く売ってるかな?
私もいろいろ調べてみるか。
今回もうんまそ~!!!
ね~独学なの?
いい趣味だよね~誰か!パンスキの私を自分で作れる様にして★
はまったらのめりこむタイプなんだけどな。。。
私も早くいろいろなパンを焼けるようになりたいです!!
うちは週2回タイマーで食パン焼いてますよ~!
焼きたては最高ですね!
あのふわふわ感がたまりません♪

お返事です
★とも★★さんへ
 もちろん独学だよ!
 1冊本を買ったかな。
 あとはネットで調べたり、パン作りプロ級の人に教えてもらったり。
 ほんとに簡単だから、ともさんもぜひやってみてー!

★はちさんへ
 食パン、焼き立てってほんとにおいしいんですね!
 感動しました!
 うちは朝はいつもご飯なので、たまには食パンで朝食もおしゃれだなーと♪
 そして、また今も生地発酵中です。^^
 今日はシートパン祭り。
 

管理者のみに表示

